ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

浅草行ってきやした!ソラマチ編

こんにちは!(^◇^)

 

ソラマチにも寄りました!スカイツリーは「展望台か〜〜〜〜〜展望台そんな好きと違うしな〜〜〜〜〜」と私と私の主人の頭の中の松本人志が略

ということで、スカイツリーよりソラマチを見てきました!どん。

 

 

ソラマチにも元祖食品サンプル屋が!売ってる物は合羽橋道具街にあるものと変わりませんが、何度見ても可愛いくて嬉しくなるね〜〜〜〜〜(^ν^*)

 

ジャンプショップにも立ち寄り。「ン」の二画目のトコに座れるようになってるんですね!

 

呪術グッズが大半を占めているようでしたが、私はチェンソーマングッズを見ました。

チェンソーマンがコベニちゃんが働いてるファミリーバーガーを襲撃するシーンの柄のトートバッグが売っていました。何を言ってるか自分でも分からん。チェンソーマンがコベニちゃんが?????(^ν^)読んだ方ならわかる

 

しかし「う〜〜〜〜〜んトートバッグって基本人前で使うもんやんな〜〜〜〜〜〜グロシーン隠れてるとはいえこれ人前で使うの結構勇気いるんやないの〜〜〜〜〜〜」と私の頭の中の松本人志が略

私がチキン過ぎて買えなかった。別のとこで貢献するから許してな、タツキ先生(^ν^;)

しかしイマジナリー松本人志、汎用性高すぎて止められんな。もう飽きるまでやろう。

 

↑栃木のアンテナショップさんで(^ν^)

これミニチュアで作ってる人大勢いらっしゃるんだよ〜〜〜でもわかる。問答無用で可愛いもんな〜〜〜〜〜可愛さの暴力だもの。

 

↑ウッ……ウワっ…ウワァァァァァァ!!!カービィちゃん!!!!ワドルディちゃん!!!ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅカービィちゃん!!!うおおおおおおおん!!!スンカスンカ!!!スンカスンカスンカ!!!で、でけぇーーーーー!!!!なにこれ実物大!?!?!?!?カービィちゃーーーーーーーん!!!!カーーーーーーーーーーーッ!!!!クソォーーーーーーー!!!カービィちゃんショップの隣にポケセンも併設されていやがる…………!!!正気かよ!?!?なんて卑怯な!!!!!!

お金は無いわけではないが、とはいえ別に余裕は無いぞ!!無駄遣いする金は一銭も無いぞ………!!どうする…………!!どうする…………!!!結局何を買ったかは後日、「浅草行ってきやした!戦利品編」みたいな記事で書こうと思います。

 

いやぁ、怖いっすよ任天堂てのはね……。カービィちゃんとポケモンちゃんを擁していながらマリオ26歳配管工もいるんだからね。とんでもないよ。

うるさくしてすみませんね(^ν^)

 

今回はこんなとこで!

次回、どんなものを買ったか、という記事を書いていきたいです!

お読み頂き、ありがとうございました(*^^*)