ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

ことはじめ(^ν^)

こんにちは!

叶川紗愛と申します(^◇^)

ゲーム、漫画、アニメがちょっと好きなゆるオタ主婦です。

 

人となりが分かるのではと思いますので、ひとまず好きな物や悩みなどなどを思いついたまま下記しますね。 

 

好きなアニメは刀語まどマギサイコパス。詳しいわけではない。

好きな漫画は封神演義チェンソーマン。チェンソーマンは流行り始めてからハマったニワカですね。でもめちゃくちゃ好きです。

好きなゲームはアトリエ、ドラクエ、昔はテイルズとかゼノサーガとかポケモンとかも好きだった。

好きなポケモンライチュウ。フカフカむちむち可愛いね。

犬派。猫さんも可愛いと思います。

好きな犬種はコーギー

好きな食べ物はサーモン、牛タン、ミニトマト

好きなコーヒーはブラジル産。

好きな芸人さんはバカリズムさん、カズレーザーさん。なかやまきんにくんさん。ミルクボーイさん。もっといる。

好きなサーヴァントはキアラとエレちゃん、メルトリリス。特に水着キアラには頼りっぱなしである。

好きなキャラは封神演義普賢、南ことり千石撫子

悩みは肩こり。

お仕事は、特許関連の仕事をゆるゆるやってやす。社風はとっても自由でほぼ事務所に行ってません。楽ちん〜(*^^*)

 

なんとなく、人となりが分かると思います。

 

仕事や家事の合間に、ゲーム音楽やゲーム実況を聞きながらミニチュアスイーツを作るのが癒しの時間です。もっともっと、手を早くして、ドンドンガンガン色々なもの作っていきたいです。

ここでは、作ったミニチュアスイーツと、ゲーム、アニメのことを書いていこうと思います。よろしくお願いいたします(^ν^)ひらにひらに