ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュア絵画】ひまわり

こんにちは!(^◇^)

 

ご無沙汰でございます(^ν^)

少し忙しくなり、ブログをお休みしておりました。4ヶ月位休んでいたようですね。マジか…(゜゜;)

 

今後、出来れば月1位、あわよくば2週に1回、滅茶苦茶欲深いことを言えば週1くらいでブログ更新したいな…(゜゜;)無理かな〜

 

更新は大変のんびりになると思いますが、今後とも、何卒よろしくお願いいたしますね。

 

さて今回はこちらです〜。

 

 

っフーーーーーーーーーーー!!!!!ゴッホのひまわりです!ただのゴッホのひまわりじゃないぞ!ちっせーーーーーーーー!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)たまんねーな!

自前のドーナツも添えて〜(^ν^)vゴッホが甘党だったかは知らないけどいいっしょ〜可愛ければいいんだよ

 

↑別角度。

 

こちらは10月頃に開催されたゴッホ展でゲトしたものです。何せこれ目当てで行きました(^ν^)

 

 

ブログはかなり長い間お休みしていましたし、その間ミニチュアフードの製作も、ゲームもあまり出来ていなかったのですが、

とにかくブログに書きたいグッズは沢山買っちまいましたので、しばらくはそちらをの〜んびり、載せていこうかなと思います。THE 物欲!(^ν^)YAH 煩悩!

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)