ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】さくらんぼのショートケーキ

こんにちは!(^◇^)

 

今回も大変ご無沙汰となりました。前回の更新が約40日前だそうです。

 

なんかブログってどうやって書くのかも忘れてしまった。なんか、アレもコレも、コレで良かったんだっけ??うーん…とか唸りながらブログ書いてます(゜゜)ちゃんと出来てますかね??

 

ちなみにこの記事はゴールデンカムイのアニメ再放送を見ながら書いておます。

私恥ずかしながらゴールデンカムイは初見でやんす。何故こう超ド級の変態ばかりに入れ墨が????綺麗じゃないダンガンロンパか????佐一のマトモさが輝かんばかり。佐一マトモだよね???マトモよね???謎は深まるばかり……!!(^ν^)とはいえ入れ墨入ってない人達もだいたい変態なんだよなぁ

 

それは置いておきつつ、今回はこれです。

 

さくらんぼのショートケーキ(^ν^*)

まだ実際はさくらんぼの季節ではないですけど、ミニチュアフードはそういった季節はずれの物でも好きに作れるのが良い所でもありますね。

 

粘土の在庫の関係でショートケーキばかり作ってますね〜(^ν^)軽量粘土が沢山あるんだよね〜。とはいえ洋食とかも作りてーな〜(゜゜)

 

 

実はスポンジ層とクリーム層の配色を間違えているんですね〜。

いいんですよ、アマチュアのミニチュアフードというのはこのくらいテケトーでね(^ν^)心の中に高田純次氏か平野レミ氏を置いておこうね

 

さてゴールデンカムイの再放送を見ながら書いているのですが、佐一がかす玉??を切断する所を見て辺見和雄が興奮するクライマックスシーンまで来ました!今回はこの辺で!

これからもゆるゆるやっていきますので、何卒よろしくお願いします(^ν^*)

 

ゴールデンカムイって中高生とかも見てるんだよね………(^ν^)

まぁ、今の大人だって皆、小学生〜高校生位までの間にHUNTER×HUNTERヒソカ見て育ってるはずだし、そんなものなのかもしれんよね…………(^ν^)