ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

東京タワーハイボールガーデンに行ってきました。

こんにちは!(^◇^)

先日、東京タワーフットタウン屋上でやっている、食べ飲み放題イベント、東京タワーハイボールガーデンに夫婦で初めて行ってきました!

 

 

ハイボール等のお酒飲み放題、ジンギスカンが食べ放題のイベントです(^ν^*)

うちの主人は食べることは好きなのですが食べ放題だとなかなかついてきてくれない(゜゜)

しかしアルコールとジンギスカンがあるとなれば話は別のようです(^ν^)対アルコール用人型汎用決戦兵器パターン青検知

 

↑東京タワー綺麗です!東京タワーなんて何年ぶりだろうか(゜゜)

来たことないはずはないのですが、前来た記憶が無いぞ(^ν^)

 

 

↑海外の観光客の方が沢山いるお土産売り場をザーッと見て、フットタウン屋上へ!

予約時間よりちょっと早かったですが突撃。

 

↑東京タワーは初めてでではない(はず)ですが、フットタウン屋上は本当に初めて(゜゜)

東京タワーを根本の部分からこんな感じで見上げることが出来ます。

 

ジンギスカン!(^ν^*)脳内は既に、スーパーとかでよく流れているあの曲が流れている(^ν^)ジンジンジンジンジンギスカン、ジンジンジンギスカン!みたいなやつですね。

 

↑ヤーーーーーッ!!鉄板にin。

ジンギスカンハイボールの他、野菜、牛肉、豚肉、ザンギ風唐揚げ、ナポリタン、白米、カレー、ポテトサラダ等が食べ放題でした!

主人曰くハイボール自体はそんなに凄く美味しくはないそう(゜゜)

しかし、肉や野菜、白米どれも美味しかったです(^ν^)ジンギスカン食べに来たんですけど、私は牛肉が特に美味しかったのでしこたま食べました

 

あとは特にどこ産かは書いていなかったのですが、米が妙に美味かったです(゜゜)少しでも元取りたかったので米控えましたけど、それはそれとして

マザー牧場主催だそうで、北海道のお米だったのかな??(゜゜)美味かった

 

↑夜になると、根本から見る東京タワーもひとしおです。

 

↑楽しかった(^ν^)帰りに撮った夜のライトアップ東京タワー。美し美しね。

個人的にはなかなか良かったので、来年もやってたら行こうかなぁ(^ν^*)

 

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)