ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

浅草行ってきやした!元祖食品サンプル屋編

こんにちは!(^◇^)

GW後半、浅草に行ってきやした!

到着初日に向かったのは合羽橋道具街です。

 

すげぇ高い良い刃物とか売ってるあの辺りですね!主人は刃物に興味津々。

 

ぼーっと「へぇ〜刃物たけぇ〜すげぇ〜まぁ私にはこんな上等な刃物使いこなせんわな(^ν^)ホムセンの2000円位ので十分」としていたら、主人すげぇ高い刃物買ってた。オッ…オイィィィィィィィ!!!どーすんのそれ、どーすんのォォォォォォォォォォ!!?!?

そんな高い刃物、私恐れ多くて使えないんですけど…(^ν^;)主人がそこそこ使って熱りが冷めて刃こぼれなどしてちょうど良くなってきたら私が普段使いすることにします。恐れ多いわ。まぁ主人がホクホクしてたからそれでOKです(^ν^)b

 

冒頭からオイィィィィィ!!!!って、すみませんね(^ν^)なんせ銀魂世代なんす

 

私のお目当ては刃物ではなく、こちら!どん。

 

 

しゃしんへたお〜〜〜〜〜〜!!!(^ν^)v

めちゃくちゃ潰れてるけど、「元祖食品サンプル屋」と書いてありますよ!しゃしんへたお〜〜〜〜〜!!!(^ν^)

写真が下手だからといって撮り直しはしない。何度撮っても下手なもんは下手だからね(^ν^)諦め大事よ

 

 

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅクッッッッッッッッッッッッッソ可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!デビルマンが100人で一斉にジャンプしとるわ(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

写真下手くそなので伝わらないかもしれないのですが、この写真のごひゃくおく倍可愛かったですよ! 

 

合羽橋道具街って結構食品サンプルのお店も多いですが、正直、この元祖食品サンプル屋が一番クオリティ高いと思う〜〜〜!(^ν^*)本当に美味しそうなんだよね〜〜〜〜

 

くぅ〜〜〜〜〜〜オリティたっか〜〜〜〜〜〜〜い!!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

↑人参にも個性がある。哀愁が漂いますね。1人態度のデカいやつがいる。我々人間もこれ見習っていこうね。

 

↑デカいメロンパン略してデカメロン

 

↑こんなハンバーガー実際食えるわけないだろ!みたいな夢のある製作が出来るのも食品サンプルの魅力ですよね!(^ν^*)お前のようなババアがいるか。

 

↑元祖食品サンプル屋外観。何故かデカいカブトムシ。何でそこ食べ物じゃないの?????(^ν^;)何故虫?????

 

↑買おうか迷ったクリップキーパー??クソカワ〜〜〜〜〜!と私が興奮していると、

頭の片隅にいる松本人志が「でもクリップなんて普段使わんしな〜〜〜〜」と唸ってくる。ということで断念。20分位これの前で右往左往して頭の中の松本人志と戦った。店員さんや他のお客様にご迷惑だったと思う(^ν^)ごめんね

 

食品サンプル屋編は以上になります(^ν^)

しばらく浅草編続くと思います!

 

 

 

 

 

よもやま(^ν^)

浅草に行ってもグノーシアのことをちょっと考えている。普段めちゃくちゃ頼りになるし真剣な時には「○○や私を疑うなら覚悟しておくことだね」とか少し男口調なのに悪いことした時とか「すみません。やってしまいました…」と敬語が混じったり「うう…頑張ります」と女の子口調になるセッちゃんクソ可愛いよね。

 

たいしてグノーシアまだやってないのに、1人1人こういう類の感想を語れる気がするぞ…(^ν^)