ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

ヤマナカ製パンコンテナ

今回は、前回作ったマーブル食パンを、ダイソーさんで買ったフードコンテナに詰めてみました(^◇^)もーこれは一回やってみたかったです

 

さ、様になるでやんす〜!!!これが100円の力かぁ〜!!!雰囲気でるよね〜!!クッッッソカ〜ワイイ〜〜!!!

ヤマナカ製パンのベージュのコンテナもいいけど、〇〇製菓店とか言って薄〜いピンクとか、薄〜い緑とか、パステルカラーで新しいの出ねぇかなぁ〜(^ν^)めっちゃ買うよ〜

 

今回はちょっと失敗したのも載せましょう。

これはビスキュイ生地のロールケーキをどうにか作れんか画策したときに、何を思ったか格子状に線を入れてしまったクッソ可哀想なロールケーキ。

作ったものは自分でクッソカワイイ〜〜!!ってしたら売ってしまうのですが、もう売る時の名称が思いつかずウンウン悩んでいたら、旦那さんから「クラーケンロールケーキ」と言われたやつです。かっこいいけどね。クラーケンね。イカだと思ってんのかい。クラーケンロールケーキってそんなヌルヌルしてそうなロールケーキ誰が買ってくれるねん。

 

コンテナ入りのマーブル食パンとクラーケンロールケーキの作業BGMは、ジャックオ蘭たんさんのロストジャッジメントダウンロードコード海藤さん編。

小西克幸さんが声優をされてるのですが、定本パパが凄いこと言うのでね…。

小西克幸さんというと、私はテイルズオブシンフォニアのロイドのイメージなのですが、ロイドの声で凄いこと言うからね。ロイドなら絶対言わないことをめちゃくちゃ言いまくるので…。ネタバレになるので詳しいこと何も言えないけども…。

金八先生が「お前らは腐ったミカンだ!!」って言うような感じね。武田鉄矢さん色々な役されてて、爆弾魔とか犯罪者役もされる凄い方なので、もう逆におまくさミカン言いそうだけどね。

 

今日はここまでにしましょう(*^人^*)

ブログ、細く長く続けられたらいいですね。