ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

ミニチュアバナナ

こんにちは!(^◇^)

今回はバナナ作っています!どん。

 

 

きちんとバナナに見えるように、隣に苺とさくらんぼを添えました。めっちゃバナナ。バナナ以外の何物でもない。それ以上でもそれ以下でもない。ジャスタウェイ(^ν^)

 

普段、トッピングパーツとしてのバナナを作る時は軽量樹脂粘土グレイスライトを使っています。でも、今回はバナナがメインのお菓子をこれから作りたくて、透明感のある樹脂粘土グレイスで作っています。ツヤッツヤ(^ν^)

 

↑抹茶の左にのってるバナナは軽量樹脂粘土グレイスライト製です。ちょっとカサカサなのですが、不思議とケーキの上にのせても変ではないです。まぁ1個2個のせる位ならって感じです。

写真ちっさくて分かりにくいですが後生なので勘弁してください(^ν^)

 

バナナタルトみたいな「バナナバナナ!!バナナーーーーッ!!!これでもか!!これでもか!!!バナナ!!!」みたいなバナナを前面に押し出すようなお菓子の時はグレイスが良いかもしれないです。

 

近いうちにそのバナナのお菓子載せられるといいな〜。これ書いてる時点でまだバナナ作っただけなんですけど、作るの楽しみですな(^ν^)上手くいくかな〜(^ν^*)

結構思いがけない所で上手くいかなかったりするからな〜頑張ろう(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

よもやま(^ν^)

グッノーシアネッタバーーレ!!(^ν^)これ気に入っちゃったんだな 

 

本当はここにSQちゃんのような前髪パッツンの女子は性格が悪くても私は好きだ、みたいなことをズラズラ書いていたのですが、次回以降にしましょう。ごめんねSQちゃん…(^ν^)

 

第二次ラキオ防衛、突破しました!!イェアーーーーーーー!!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

もっと10ループ位、一週間位はかかるかと思いましたが、

見るに見かねたイベントサーチ様がエンジニアがいない並行宇宙へと連れて行ってくれた。

 

直感1でしげみちの嘘も見抜けないイケメン守護天使ダオラ、普段エンジニアを滅茶苦茶頼りにしているため、「えっエンジニアいないの!?(^ν^)」と焦ったのですが、なるほどね〜バグラキオがエンジニアによって消されないためね〜。

まぁ消されるよりも冷凍されることが多かったけどね〜。気遣ってくれたってわけね〜。ありがとね〜。全然冷凍されることが多かった、というかエンジニアに調査されて消えたことなんて一度も無かったけどね〜ありがとね〜(^ν^)

 

あと今回はラキオが結構潜伏気味だったのも運が良かったです。バグとして正しい挙動をしてくれた…(^ν^)

 

 

うーーーーーんなんとかなってはいるんですけど、ジナ、コメット、しげみち等の嘘下手勢位の嘘は見抜ける程度の直感はあると楽なのかなぁ〜(^ν^)

いや、直感に振る位なら演技力かな〜…(^ν^)

↑今のステータスです〜(^ν^)

40より上は余分かと思い、カリスマとかわいげ、ステルスに振るのはちょっとお休み中。

 

ロジックに中途半端に振っていますが、演技力に全部入れてもいいかな〜と思っています。

 

何せ「投票しろ」「投票するな」はなんとなく使いたくないのと、

(リアルで議論中にそんなこと言う人がいたらやだな〜と思います…。好きにさせてくれぇ(^ν^)ゲームなんだから真面目に考えなくていいんだけど)

 

絶対敵、絶対人間等は他人から言われたら分かるけど、自分から言う勇気は無い…(^ν^;)はずしたら恥ずかしいよね

ロジック系スキルがあんまり肌に合わないですね…(^ν^)リアルロジックが低いので…

 

議論中、めったにうるさいとも言われなくなったので、ステルスも土下座可能な35まで下げて、余った5を演技力でいいかな〜とも思います。

 

↑こっちは!!あなたを!!守ってたんですよ!!!!(↑ν↑)グノーシアプレイヤー全員の叫び

 

ほむほむもこういう気持ちだったのかしら。でもまどかはほむほむのことを始末しようとはしていなかったからな〜。ほむほむもまどかのこと大好きだしなぁ〜。いやラキオのことは滅茶苦茶可愛いと思ってるけど流石に憎たらしいな…(^ν^)

 

 

やっとこれで話が進みます。まだ特記事項埋まってない人いたと思ったけど、これでも進むのかな〜(゜゜)

 

 

今回はこんなところで! お読み頂きありがとうございました(*^^*)