ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ホールの苺のフレジェ

こんにちは!(^◇^)

ミニチュアスイーツ、苺のフレジェをホールで作りました!どん。

 

 

 

これは可愛く出来た。今日ばかりは自信ネキ(^ν^)

苺の筋も、いつもより上手くいった気がします(^ν^*)

 

ピースにはミルクホイップ、カスタードホイップをデコレーションしましたが、苺のフレジェの実物が、あまりホイップデコレーションするものではなさそうなので、ホールでは控えました。

それでもホールなら苺やマカロンをドサドサのせられるので、無理なく華やかに出来たのではと思います(^ν^*)

 

↑別角度!(^ν^)

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)