ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ブルーベリーのホールケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はミニチュアスイーツ、ブルーベリーのホールケーキを作りました!どん。

 

 

先日載せたピースケーキも添えて。

お皿が映えるな〜(^ν^*)

ピースケーキに比べると、6等分してそれぞれデコレーションをしなくてもよく、丸いデカいケーキをデコレーションすれば良いので、難易度や手間は少なめ〜(^ν^)vでも親玉みてぇな顔してやがる

 

ホールとピースが並ぶのは良いものがありますね(^ν^*)

 

 

↑別角度から2枚〜(^ν^)v

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)