ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ピースのオレンジショートケーキ

こんにちは!(^◇^)

ミニチュアスイーツ、ピースのオレンジショートケーキを作りました!どん。

 

 

 

 

苺のフレジェ、ブルーベリーケーキの派生ですね〜(^ν^)

 

私が持っている透明なおソースは、苺のフレジェに使用した苺ソース、ブルーベリーケーキに使用したブルーベリーソース、あともう一つ、ハチミツソースがありまして、ハチミツソースも使ってケーキを作りたいな〜と思っていました。

画像のオレンジのソースは本当はハチミツソースなのですが、オレンジ系のソースにも見えますよね。これでいいっしょ(^ν^)本当はハチミツだけど

 

↑これやんす(^ν^)

 

果物はオレンジとレモン、ピスタチオとレッドカラント、クリームはミルクホイップとカスタードでええやろ!と結構、ヤー!!!パワー!!!という感じで作りました(^ν^)なかやま

ホールも作ろうな(^ν^)

 

 

↑別角度から2枚。ティーカップとお皿可愛いね〜(^ν^*)別の種類のミニチュア食器も欲しいな〜

 

今回はこんなとこで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)