ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ホールのオレンジショートケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はミニチュアスイーツ、ホールのオレンジショートケーキを作りました!どん。

 

 

 

ピース作ったんだからホールも作ろかな(゜゜)と思って作りました。

なんかもっと、デコレーションのバリエーションがあると良いな〜。いつもピスタチオとレッドカラントに頼ってしまう(^ν^)韻踏んでおますそんなつもり無いのにYO

 

 

透明なソースを薄く広げたフレジェ系ケーキは十分作りましたので、次回からは違う物を作りたいでおますね(^ν^)

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)