ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレットハッコウジム

こんにちは!(^◇^)

バイオレットプレイしておま〜。

 

↑話しかける前、「おしごとちゅらい…」と言っていたトレーナー。笑顔が何やらギラギラしていて怖い。恐らく仕事のし過ぎ。休んだほうがいいですよ。

 

↑遠くから見ると金髪美女に見えるバックパッカー。腕毛が凄い。

 

 

↑サンドイッチを作りました。私はポケモンに詳しいので、上のパンを、なかやまきんにくんさんのように投げ捨てることで、上手にサンドイッチを作れることを知っていました。ヤー!!!パワー!!!

いや任天堂さんこの仕様どうなん………(^ν^)おもろさ重視か?????(^ν^)

 

↑ナンジャモちゃん来ました〜〜〜〜(^ν^*)激プリクソカワおはこんハロチャオ〜〜〜〜!!オイオイバズり見込める奴としか勝負しねぇってよ〜〜〜〜〜〜!!!!このバズるためならジムテストも利用しちゃう姿勢、今世紀最大に良いと思う〜〜〜!!!(^ν^*)

このビジュアル、キャラデザ担当の竹氏は…………天才……?何でピンクと水色のコイルを頭に…?天才?あ、天才なのか…。

 

↑ジムテストのためにナンジャモちゃんが街でスカウトしてきた校長。校長仕事は????(^ν^)暇なの??

 

↑「フヒ……!」とかナンジャモ氏にしか許されん笑い方だろ〜〜オタクがこの笑い方をした日にゃアレよ〜(^ν^)オタクがフヒと鳴くのは普通のことか

ウォーリーを探せ方式で校長と隠れんぼをするという奇っ怪なジムテストをクリア。チャンネル登録数はシビルドン登りだそう。本当?????滅茶苦茶地味だったけど…(^ν^)

動画盛り上げないといけないわけですから、動画映えしない奴はいくらポケモン勝負強くてもナンジャモちゃんと戦えないってわけね〜(^ν^)世の中の厳しさをナンジャモは教えてくれる

 

↑勝負前のこの笑顔よ〜〜〜〜(^ν^)どの瞬間撮っても可愛いわ〜〜〜〜橋本環奈??????この勝負も配信してるという貪欲さ(^ν^)

 

↑ちょっとレベル上げすぎ感はまだありますが、この「たべれません」というのはうちのドオーさんです。水鉄砲を放ってくるハラバリーに、地面タイプでありながら貯水持ちのドオーさんはピッタリですね。

 

↑ウパーの時から「ひょっとして食べれるかも」という見た目をしていましたが、進化したらいよいよツヤが出てきて、美味しそう感、食べれそう感が凄かったので、注意喚起のために、たべれませんというニックネームに。お煎餅の袋に入ったシリカゲルのように。毒地面タイプなのでね。絶対に食べられないので。一舐めで腹ぶち壊れそう。

 

↑この顔よ〜!負けても動画盛り上がれば良いんだねナンジャモ氏〜〜!!

 

↑グェェエエエエエエ!!!!はっ、はしっ、橋本環奈!?!?!?!?!?Kawaiiが過ぎる〜〜〜〜〜!!!!!消し飛ぶ〜〜〜〜〜!!!!!もう消し飛んでも良いか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

↑スクショヘタですんません(^ν^)ムウマージですね。ムウマージですよ。

ラストがムウマージ、ナンジャモ氏に合ってるよね〜〜〜〜!!!

浮遊持ってるから電気タイプに対して本来有効である地面技が効かないので、たべれませんはあくびを放ってムウマージを眠らせる仕掛けをしてから退場。たべれません滅茶苦茶仕事した(^ν^)偉い

その後は「たべれません、よくやったニャ。後は任せるニャ…!」とばかりにうちのニャローテことほてっぷ氏が全部やってくれました。

 

たべれませんは「どくびし」「あくび」などの技の構成上、先発で出て相手に状態異常を仕掛けてからやられて退場ということも多いのですが、こんなことしてたら、たべれませんに嫌われないか滅茶苦茶心配。絶対に嫌われたくない(^ν^)ピクニックでゴシゴシ磨くしかないだろうか

 

↑勝利〜〜〜(^ν^)vナンジャモ氏スタイル良すぎてあんまり隣並びたくないんだな…(^ν^)

ちょっとレベルまだ高いのでね〜バトルは少し控えめでいきまする〜。

 

 

今回はこんなとこで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)