ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ベリーパイ焼き上がり

こんにちは!(^◇^)

ここ最近ポケモンバトルばかりにかまけていましたが、長い焼成を経てミニチュアスイーツ、ベリーパイ焼き上がりました。

 

 

どうでしょう。焼成前とちゃんと違って見えるでしょうかねえ(゜゜)

色つけてニス塗ったら大分美味しそうにはなったかな〜。

心にミルクボーイの内海さんを宿らせて「こんなんいくら塗ってもいいですからね」と思いながらジャブジャブニス塗りました。こんなん塗れば塗るだけ良いですからね。

 

焼成前(^ν^)

 

 

焼色つけは、本物のパイの写真を見ながらやったのですが、まぁ、これだと格子がちょっと細かいし多いかもね〜(゜゜)もっと太く、薄くしても可愛いかもしれないですね

粉砂糖かけているようなのもあったので、そういう風にしても可愛いかもしれません(^ν^)

 

しかし、中にベリー詰めたのにこれじゃなんやもう分からん…(^ν^;)

今度、切り分けにも挑戦して、内容物見えるようにしてみましょう。難しいかもしれないけども…(^ν^)

 

↑別角度(^ν^)うーむ、近接でも中のベリーは見えず(゜゜)

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)