ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ベリーパイ(焼成前)

こんにちは!(^◇^)

今、ミニチュアスイーツ、ベリーパイを作っている最中です。

 

焼く前ですね〜(^ν^)

焼くっちゅーかまぁもうちょい濃い茶色で色付けをしまする。あとツヤ出し卵液に見立ててニスを塗ります。

 

こいつな〜(゜゜)

もうちょいパイっぽく美味しそうに出来なかったかな〜(゜゜)何が悪かったんだ?????

格子が細かすぎるかな???細かすぎるモノマネ???(^ν^)直近だと大技を決めそうで決めないシブがき隊が好きです。

あとちょっと格子が分厚いか???(゜゜)

格子が平行じゃないのも気になるが、パイってこんなもんな気はする(゜゜)

 

あとせっかくちゃんとベリーを中に入れたのに、これじゃ切らないと分かんないな〜(^ν^;)

切ったらバラバラになりそうで(゜゜;)勇気が出なかったやんす

もうちょいレベル上がったら切り分けにも挑戦しましょう。うーん、難しい(゜゜;)

 

色付とニスしたら美味しそうになるのかな〜(^ν^;)ちょっと心配なのだわ

 

 

あまり変わりませんが別角度〜(^ν^)

 

焼き上がったらブログに載せますね(^ν^)

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

焼き上がりを何卒見守っていてください。うーん、美味しそうになるかな〜。