ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ストロベリー&ブルーベリーのミニドームケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はミニチュアスイーツ、ストロベリー&ブルーベリーのミニドームケーキを作りました。どん。

 

 

丸い型で成型して、タミヤさんのおソースを塗りたくってからデコレーションします(^ν^)

 

 

 

↑おソースはこちら。

 

少しの粘土が余ってしまった時にちゃちゃっと作れます(^ν^*)

 

↑ムースケーキのようなイメージなので、透明感ある、グレイスみたいな粘土だといいかもしれなんそすね(^ν^)

 

昨日載せたマフィンも並んでるからごちゃついてなんだかようわからんでやんすね(^ν^)でもごちゃついている様子は大変趣深いやんすな

 

 

今回はこんなところで!

余った粘土で作れる小さいものシリーズがあと少しだけ続きます(^ν^)v

お読み頂きありがとうございました(*^^*)