ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ピースのフルーツショートケーキ

こんにちは!(^◇^)

ピースのフルーツショートケーキ、完成しました!(^ν^)どん

 

 

ごちゃごちゃフルーツがのっていて大変良いと思います(^ν^*)華やかね〜

ちょい前に作ったホールのフルーツショートケーキものせました!

 

このホールのフルーツショートケーキを6等分しても、こういうデコレーションのピースケーキにはならないですが、ミニチュアフードはファンタジーだからね(^ν^)

 

↑別角度からも2枚(^ν^)v

 

やっぱり華やかでこういうのが好きだなぁ(゜゜)

また今度、チョコレートケーキにもごちゃごちゃ多種多様フルーツのせるか???(゜゜)どうなるかなぁ

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)