ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】フルーツ盛り合わせ

こんにちは!(^◇^)

 

ぶっちゃけ最近作れてねぇ(^ν^)

明確に「こんなミニチュアフード、ミニチュアスイーツが作りたい!!!!」という熱い思いはあるのですが、完全に体力不足で(゜゜)気持ちだけじゃどーもならんね

 

ゲームブログは私の場合、少しでもやるとかなり撮れ高あるので、いくらでもブログ書けるのですが、ミニチュアはまず作らんとね(゜゜)

 

ほんで、今日は果物の在庫を盛り合わせていこうと思います。果物は作っても切ったりしてミニチュアフードにねじ込むことが多いので、切っていない果物を紹介するのはあまり機会ないなと(゜゜)

 

左上からバナナりんごチェリーブルーベリーマスカット苺オレンジレモンです。お皿にのるだけありったけのせてみました。まだ他にも使ってる果物はありますが、大体こんなです(^ν^)

これをいつも切ったりしてミニチュアに入れ込んでるのですね(゜゜)

 

 

 

使っている粘土、絵の具もそれぞれ違います。大体、樹脂粘土グレイス、軽量樹脂粘土グレイスライト、透明粘土すけるくんあたりを使います〜(^ν^)

 

↑1円玉写ってないと説得力がいまいちなので1円玉が見切れているものも。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)