ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

お皿にのせようと思ったけどのらなかったプリン

こんにちは!(^◇^)

今回はプリンを作りました!どん。

ちょっとカラメルソースのざらつきが気になりますが、その辺りはフルーツとホイップをのせて誤魔化しましょう。ホイップの達人は技術不足を隠す隠れ蓑としても大変優秀。 

 

それにしても、おソースザラついちゃったの何でだろうか(^ν^)親の仇くらい混ぜたのにな…。

 

本当はお皿にのせようと思ったのですがね(^ν^;)

前回、私を狂喜乱舞させた山田化学さんが作りセリアさんが販売してるミニチュアお皿。

※これ↓

欠品だそうで!

 

私だけではなく、全国のミニチュア好きを狂喜乱舞させてたってわけだ。

 

「山田!山田っっ!山田ぁぁぁ〜〜〜!!!セリアセリアセリア!!!!許さんぞぉ〜!!!」

「こっこれっ!!!100円でいいのぉ〜〜!?!?めっちゃ買う5億枚買う〜!!!!」

 

と、叫んだミニチュア好きが、私以外にも大勢いたってわけね。

 

まぁ欠品なわけでやんすよ(^ν^)

 

入手困難な消費アイテムとは1つは温存したくなるもの。ラストエリクサーマスターボール、ドンケルハイト、そういうものです。ここでも無事にラストエリクサー症候群が発動し、皿は温存としました。市場に復活するまでは(^ν^)

 

というか、クラフトバンドで作ったトレイにのせたらプリンなんておかしいと思ってたのですが、そうでもねぇな!オラワクワクすっぞ!え?クラフトバンドのトレイにのせても可愛い、可愛いよね(*^^*)