ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ホイップとジャムのクレープ

こんにちは!(^◇^)

引き続きクレープです。今回はホイップとジャムをぶっかけうどんしてみました。どん。

 

 

 

苺とブルーベリーのジャムですね〜(^ν^)

タミヤさんの苺ソースとブルーベリーソースを使いました!ちなみに蜂蜜もタミヤさん、ホイップもタミヤさんです。タミヤ株…持っていた方が、いいのか…??(^ν^)

 

株主優待どんなやろね。ホイップ一年分とかなら株是非欲しいけど絶対ありえない(^ν^)商品券とかもいいな〜

 

果物をのせないため、ホイップ技術の粗が目立つのですが、ジャムをかけて、なんとか…という感じ(^ν^)赤と紫、蜂蜜の色が入ってくると華やかになりまするな。良いと思う(^ν^*)

 

↑良く見たら凄い似た写真を3枚も撮ってしまったことに後から気付いたのですが、せっかくなので載せときまする。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

次は果物をのせたいな。うまくいくかな(゜゜)