ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

製作中マカロン

こんにちは!今回はマカロン製作中です(^◇^)

 

いやね。製作中の物はなるべくブログにはのせん!とある程度の武士道をもってやってるのですが…。だって製作中のものより完成品見たいですよね??でもさ、これよ。見てよ。これ。

製作中でこれよ。

 

オイオイ。

オイオイオイオイオイオイオイオイ。

可愛すぎんか??って、テスカトリポカ思うワケ。

 

テスカトリポカの夢小説か?????(^ν^)

 

(テスカニキの「テスカトリポカ思うワケ」って面白いですよね(^ν^)

まぁ引こうかなと思ったのはククルカンなんですけど…。うちアーツパなんですけどね。

 

ちなみに最近はずうっっっと狙ってる玉藻ちゃんに呼符30と石600??だったかな、あれ??呼符30と石600も払えばもう天井なんでしたっけ??課金あまりしないから分からん。

でも体感的にはそれくらいの呼符と石を全部吸われて無事爆死しました😙

ちなみに玉藻に所持呼符と石を全部吸われる経験はこれで3回目です!諦めないぞ〜😋)

 

いや、反省点とかは完成品のせる時に書くよ。全ての感情は完成品のせる時に書こうかと思ったのよ。いや、色々粗はあるのよ。でも製作中にして可愛すぎんか??いやむしろ製作中だからこその可愛さがあるだろ!と思って、もう自慢したくて自慢したくて震える(^ν^)

 

震えるのか、ブログに載せちまって自慢するのか、考えた末に後者を選んだわけでやんす。

 

完成品については後日載せます!FGOの高過ぎる天井にも負けず、引き続き、製作頑張ります!(^ν^)