ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

モデナシュークリーム

今回は前回の続きから。パニエとエクレアとシュークリームを作りましたが、シュークリームについて〜(*^^*)

 

シュークリームはエクレア同様モデナを使用。

あと、よく使っているタミヤさんの「ホイップの達人ミルク」が最近売り切れのことが多く、他のクリームを使ってみようと仕入れた「ホイップの達人チョコ」と「ホイップの達人苺」と「ホイップの達人カスタード」。

 

これを一度使ってみたく、シュークリームを作りました。ホイップの達人、終売するのかなぁ。タミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさーーーーーーん!!!!!!ホイップの達人めっちゃ良いよーーーー!!!!!!!!めっちゃ使いやすい!!!!!!ドラクエ中盤位のベホマラー位使いやすい!!!!!!作ってーーーーーー!!!!!!ゆるオタ主婦めっちゃ買うよーーーー!!!!!!聞いてーーーーーーーー!!!!!!ユーザーの声っ声ーーーーーーーー!!!!!!!!うるっせ(^ν^)

 

 

ちなみにチョコと苺とカスタードのホイップは、ビックカメラさんで買ったのですが、私が買ったらこれらも売り切れた模様。

もう作ってないのかなぁ。使いやすいのになぁ〜ホイップの達人抹茶とか出してもいいんですよ〜??めっちゃ買うよ~(^ν^)タミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさんタミヤさーーーーーーん!!!!!!!!タミヤ

 

さて、生地はできてるので試し打ちですよ。にゅっとね。クリームを絞って上にピスタチオやアーモンドをのせて〜

結構ガッツリピンクだし、結構ガッツリまっきっきだな〜。これはこれで可愛いね。リアルというよりは、可愛い!って感じ。沢山買ったし、ドーナツとかクリームを使うものガンガン作って、色々試していきたいね〜(^ν^)