ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレット

こんにちは!(^◇^)

今更バイオレット始めました〜(^ν^)

おせぇ〜〜〜〜〜欠伸が出る位おせぇ〜〜〜〜〜(^ν^)

何故かゲームでもアニメでも流行の最先端を追えないのです…。アニメでも完全に放送終わってから見てどハマリする、みたいの多いので…。グノーシアもそうでしたし…(^ν^)

 

ちなみにSVなら普通にナンジャモちゃんチリちゃんアオキが好きです〜普通〜〜〜〜〜(^ν^)

 

↑いえ〜〜〜〜〜〜〜いこんな感じでやんす〜〜〜〜!!!リアルでもこんな色、髪型してみたいのにな〜というのにしました(^ν^)ワインレッドしたいけど髪の毛既に傷みまくってるからな〜(^ν^;)

ちなみに私、アイコンはヒバニーちゃんなのですが、剣盾やってないどころかブラック2ホワイト2までしか自分でやっていないのでポケモン知識はとても浅いです!ドエアプ。すみません任天堂さん。

攻略サイトなんかガンガン見ながら気楽にやります(^ν^)

 

↑美人なママ!広いキッチン!!美人なママ!!!友蔵心の俳句!!!!

完全に勝ち組だおら…(^ν^)

 

↑ここで一旦Switchをスリープ。「選べないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(^ν^)」という持病の発作が起きる。ここサクッ選んだ人とかいるの?????(^ν^)

クワッスも可愛いんだけど、ホゲちゃんとニャオハちゃんで悩みに悩む。

ホゲちゃんは口がポカーンと開いてる所、ラウドボーンがカッコよくて好きです。炎ゴーストになるのも良し(^ν^*)

ニャオハちゃんは今がひたすら可愛いな〜(^ν^*)

 

 

↑Switchを切ってから夕飯を作り、食べて風呂に入って化粧水を顔に塗りたくって精神を落ち着けてから結局ニャオハ。クソカワ〜〜〜〜〜可愛いは正義〜〜〜〜〜〜草悪良いと思うし(^ν^)

ちなみにニックネームは「ほてっぷ」。説明も要らん位安直でやんすね(^ν^)

 

↑ネットで、怖い怖い、ヒソカか?????(^ν^)と騒がれるネモ氏。ネモちゃん戦の曲、「ポケモン勝負が好きで好きで仕方ない!!」という熱い気持ちが伝わってきて好きだなぁ(^ν^)

 

↑グェェェェェェェェェコダックがんわいいいいいいいいい!!!!!でもゴルダックになるからなぁ…(^ν^)キリッとしちゃうんだ。私の好みじゃないタイプのイケメンになっちまうんだよな…。

 

↑キャラデザは剣盾と同じく竹氏ですよね??(゜゜)

オモダカさんは、竹氏の描く強キャラ!!!!!って感じがしますよね。

 

↑これは、うちの、ちからうどんです。水で弱点をつける場合や、物理型の相手に「あまえる」をしまくって骨抜きにする用員です。マリルのフォルムたまんね〜な〜(^ν^)なんだよコレ〜〜〜〜〜〜〜

あんな序盤からマリルリが出るなんて…ブラック2ホワイト2止まりの人間には刺激が強すぎる。3Dマリル可愛すぎる…。

 

↑これはうちのコッペパン。パモさん床の隙間の汚れウォッチ…カワイイカワイイネ…(^ν^*)

コンパンなのかコッペパンなのかコンパンなのか、どっちなんだい!!!面白くなってしまいスクショ。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)