ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】巻きクレープ

こんにちは(^◇^)

クレープを巻いてみました(^ν^)どん。

 

 

巻いて果物を入れて、好みの花柄ワックスペーパーで包んでみました(^ν^*)

普段ワックスペーパーなんて使う機会が無いので買わないですが、

「ミニチュアに使うんだから仕方ないよね~(^ν^)」とか言いながら選んでる時間は楽しいですな(^ν^*)

個人的には、巻いたクレープは、花束みたいで幸せな気分になりますね〜(^ν^*)

 

 

 

今回はこのへんで!

クレープは一旦今日で最後になりそうです!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)