ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレットチャンプルジム

こんにちは!(^◇^)

バイオレットを進めてますよ〜。

 

↑ほてっぷ進化。素敵なレディに…!と思いましたが男の子だった。美脚のイケメンになったな…!(^ν^*)いつも酷使してスマンな

 

↑道端で見つけた闇の深いサラリーマン。

 

↑ヤヤちゃん!男前になり申したな…!最初から頼りにはなってたけど強くなったよ。お前がエースコンバットだ。そうか、ほぼトムなのか。ほぼクルーズなんだね、ヤヤちゃん…。全て理解したぞ(^ν^)それはトップガン

 

↑いつもいつも先発なのが不満なのか、物凄い牛歩でピクニック中に脱走をはかるたべちゃん。画面上端の木の近くにポツンと写ってるのがたべちゃんです。

 

↑たべちゃんが脱走をはかってるその間にサンドイッチを作る。何かの力で空中浮遊するハンバーグ。

上のパンは右手に持ち、「皆、今から私が音楽に合わせてポージングをする。このパンは私のタイミングで落とすから、キャッチ出来た者にこのサンドイッチを食べる権利を与える。いいな」とポケモン達に言い聞かせた後、「イッツ・マイ・ラーーーーーーーイフ!!!」のとこで「ヤーーーーーーー!!!!!」と言いながら彼方にぶん投げる。ボー然とするポケモン達。

 

↑トレーナーの茶番に付き合わされて疲れて寝ているミライドンとちからうどん。脱走はやはり駄目だと思い直したか、物凄い牛歩で帰ってくるたべちゃん。

 

 

↑チャンプルジムです!!!(^ν^*)ワァアアアァァアオキさーーーーーーーん!!!きたできたでーーーーーー!!!!もうー!!!「モブですよ〜」みてぇな顔してー!!!!ジムリーダーなの知ってんだからねアタイ!!!(^ν^)アタイ知ってんだから!!!!

 

↑ジムテストでハンター試験みたいなことをさせられる(^ν^)このジムテスト、ハンターハンター読んでる人だったら100人中100人が「ハンターハンターだ…!!」と思ったろうな(^ν^)まさかポケモンで体験できるとは

 

↑サラリーマンとジムリーダーを兼任男、アオキ。いや有能すぎんか…(^ν^)ジェバンニか??????

ジムリーダーの兼任自体はもう珍しくないですが、サラリーマンというのが逆に新しいですよね。しかもこれだけに留まらないのがアオキさんの凄いとこだね〜(^ν^)

道端のサラリーマンといい、この世界でもサラリーマンは皆疲れているな…(^ν^)闇が深い

 

↑頑張りましょ〜うーーーーーーんノーマルジムリーダーかぁ〜(゜゜)

 

↑いつもいつもいつもいつもたべちゃん頼りでついに脱走をはかるようになってきたので、ワークシェアリング的な意味でちからうどん先生。まぁちからうどん先生もかなり残業させられてますが…(^ν^)

敵にメンチを切るちからうどん先生、貫禄が物凄い。もう用心棒じゃん。

 

↑テラスタル綺麗にとれたッッッッッッッ!!!!ウワァーーーーーーーー!!!!ネクタイキュしてるのなんかドキドキするね!(^ν^*)

いやグルーシャくんやシュウメイ殿やペパー君の方がビジュアルはカッコいいのに、有能で謙虚で大人だと凄いカッコよく見えるよね…!!!

 

↑シュウメイ戦ではまだ新入りだったカヌチャンはナカヌチャンに進化。名前はどんきちゃん。

「ピンクカラーでこういう武器を持っているといえば、エアリス…いや、エアリス好きな方が気分を害するかも。(こういう武器エアリスは持っていない。)」

「小学生にも受けるこのクソカワデザイン、ピンク…。そしてこの武器。鈍器。キュアどんきか……………いやいや」

と、色々考えましたが、結局どんきちゃん。鈍器だけ残りました。鈍器持ってるからね。どんきちゃん。

 

鋼フェアリー既に滅茶苦茶強いが、これからデカハンマー覚えて更に有能になるのか。末恐ろしいな(^ν^;)

 

↑グッ!!!!!め、めめ飯に誘われた!!!!!もももももももも、もも、もち、もちもちもちもち勿論!!!!!!私の中の佐藤二朗が降臨。なんかシャレオツなレストランとかじゃなくて定食屋というのもグッッッッッッッ!!!!!!アオキさんと佐藤二朗さんで定食屋でご飯。

 

↑チャンプルジムクリア〜(^ν^)v

こちらのレベルが高かったのであまり苦戦はせず。あとは鋼ナカヌチャンいたのが大きかったです。もっと格闘のコッペパン(パーモット)を活躍させたかったが(゜゜)ついちからうどん先生頼りに

 

↑闇の深ぇわざマシンを貰う。たまに有給とりなよアオキさん…(^ν^;)

 

↑えっ…!いえ、アオキさん、悪いので私も出しますよ…!おまもりこばんで子供達から容赦なく大量に巻き上げた賞金がありますし、私も…!!アッ……!!!…じゃ、じゃあ………お言葉に…甘えて…………!!そ、そうよね…ここで出したら可愛げないと思われちゃうかも…アオキさんって、大人だな…………トゥンク…………。

 

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)