ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレットボウルジム

こんにちは!(^◇^)

バイオレットプレイしてますよ〜。

 

↑ジムリーダーコルサ氏まで来ました〜。四天王ハッサク先生と同じで美術の人なんだよね〜(^ν^)

私もミニチュア作ってるので美術の人なんですよ!!!!同じですね!!!ネ!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

なんか美術の人がジムリーダーや四天王という要職に就いてるの、勇気出るな…(゜゜)

 

ジムリーダーは全員特徴的なので、全員逆転裁判に出て来そうなキャラクター性をお持ちですが、コルサ氏は特に逆転裁判に出て来そう。法廷で「アバンギャルド!」って叫んでくれ。

 

 

↑テラスタル時のコルサさん、ちゃんと撮れなかった。カエデさんの時は綺麗に撮れたのにね(^ν^)イケメンや美女相手だと撮影にも気合が入るのかもしれないです。コルサ氏、御免!ナンジャモちゃん戦の時こういうことないようにしたいなぁ(^ν^)

 

 

ポケモン世界ってマジで皆褒めてくれるよな〜〜〜〜〜〜リアルで絶対こんな一挙手一投足を褒めてもらうことなんてないもんな〜〜〜〜〜(^ν^)もっと褒めてくれ!!!!!

 

 

↑ボウルジムクリアしやした〜。育てすぎのためあまり苦戦はしませんでした…(^ν^)よくない

 

↑元ロケット団なのではと噂のセイジ先生。いい人だけどね〜(゜゜)ゲームのロケット団は結構本当に悪い人達だよね

海外に行ったらカタコトでも下手くそでも良いから現地の言葉を喋ってみよう!とのこと。その姿が、現地の人には好意的に映るんだとおっしゃっています。本当に良いことを言うな…(゜゜)

これ幼少期に誰かに言ってほしかったやつだな〜。錆びれた大人になってしまった私にはもう無理だけど、小さい子もプレイするポケモンの劇中で、先生がこういうことを言うのはとても大事なことな気がする…(^ν^)

 

↑美術の授業。この授業で得た知識は将来実用的に役立つことはないし、皆忘れちゃうけど、無駄じゃないんだよ!疲れた時は、美術に頼ってみてね、とハッサク先生。ざっくり(^ν^)

私も学生時代、美術はそんなに出来ませんでしたし、手先は今も正直アレですが、今ミニチュアなんぞ作って楽しんで、美術というものの恩恵をガッツリ受けていますからね(゜゜)

忘れるとしても1回授業で学んでおけば、後で趣味や癒やしとして、大人になった時の自分を助けてくれる物なのかもしれませんね。

ハッサク先生、四天王だけあって良いこと言うな…(゜゜)

 

↑先日ほてっぷはニャローテに進化。最終進化で美人さんになるの、楽しみだね(^ν^*)だが男だ

レベル高すぎるなぁ(゜゜)戦闘はちょっと控え気味にしていこうと思います。でもお金は欲しいなあ。

あとゴマゾウですね。クソカワ。鼻の先の部分フランスパンみたいにパクッといきたいな。耳もパクッとやりたいぞ。何でもいいから嫌な顔されたい。

 

↑この度マリルリとなったちからうどん。あまえるが滅茶苦茶頼りになるので酷使している。だらしねぇ〜〜〜〜〜なんだこの寝方は〜〜〜〜〜〜〜だらしねぇ〜〜〜〜〜たまんねぇな〜〜〜〜〜(^ν^)

 

↑きちんとヌシもやってますよ〜(^ν^)コッペパンことうちのパモさんで弱点ついちゃると思っていたら早々に退場してしまい、結局いつものあまえる戦法に頼る…(^ν^)コッペパン、すまんな

 

↑ヌシをやっつけて苦いスパイスをゲット。めっちゃ嫌な顔してるやん…(^ν^;)

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)