ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ストロベリーチョコレートケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はストロベリーチョコレートケーキのホールを作りました!どん。

 

↑せっかくなので横にフルーツショートケーキとオレンジチョコレートケーキとシャルロットケーキを添えてみました!あとティーカップ(^ν^*)

ティーカップ添えとくとミニチュア感がマシマシニンニクマシマシ(^ν^*)

 

もう太るのでとても手を出せませんが、学生時代は二郎よりジャンクガレッジ派でした。和田アキ子女史の物真似カラオケが異常に上手いサークルの先輩がいらっしゃったのですが(お顔ではなく声が異常に似てらっしゃいました)、

その先輩曰く「ジャンクガレッジは豚の餌」とのこと。看板に豚さん描いてあるしね(^ν^)

 

学内は二郎派が圧倒的多数でしたが私個人としては「味の観点で本当にジャンクガレッジより二郎が優れてるか???????(^ν^)」と滅茶苦茶に疑問抱いておりました。しかしこんなことを言ったらフローラ派であることを公言するのと同等の確率で袋叩きに遭うのは必至。少数派なので黙っておりましたね…(^ν^)y-~~アタイも若かったわね…

 

ちなみに私はフローラ派です(^ν^)フローラ派ってマジで人非人扱いを各所で受けるよね

たしかしょこたんこと、かの中川翔子女史もフローラ派ですよ。中川翔子女史もフローラ派。大事なことなのでね。繰り返しね。しつこめにね。中川翔子女史もフローラ派です。

 

 

閑話休題〜〜〜〜〜!!!!↑(^ν^)v(^ν^)(^ν^)YAH!IKKO!!!

 

 

シャルロットケーキは以前作ったものにぴったり合うリボンが見つからず未完成のままです。ホッソイリボン無いんすかね(^ν^)

 

今回はメインでストロベリーチョコレートケーキを載せていますがフルーツショートケーキを横に置くとストロベリーチョコレートケーキがなんか地味に見えますね(^ν^)

もうちょっとごちゃごちゃ何かのせるべきだっただろうか…(^ν^)

うーむ、追加でのせようと思えばのせられるやんすが、下品になりそう(゜゜)

 

↑別角度2枚(^ν^)

 

 

今回はこのあたりで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)