ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

竹芝から納涼船に乗りました(^ν^)

こんにちは!(^◇^)

先日は竹芝から納涼船に乗りました〜(^ν^)

 

この日はコミケ最終日でしたが、コミケから納涼船に乗り込む弾丸ツアーの猛者に宛てたものか、船内は割とアニソンが流れてました。爆音。KICK BACKとかミックスナッツとかね。あと創聖のアクエリオンとかゴッドノウズとか残酷なアレとか(^ν^)選曲ちょっと古いとこもある

 

↑納涼船から見たフジテレビさん。フジテレビさんだとネプリーグとかホンマでっか見てるかな〜。あと古畑任三郎めっさ好きです。綺麗ですね〜(^ν^)

 

↑結構私達が乗っている納涼船以外にも、沢山船がありました。中の人達大丈夫かと心配になるような超高速で東京湾を走る屋形船もありました。大丈夫かな。綺麗ですね〜(^ν^)

 

 

↑なんやようわからんけど綺麗なので(^ν^)今回書いてるブログに載せてる写真、大体主人がiphoneで撮ったやつなので私にはわからん物も多い。すんませんね(^ν^)綺麗ですね〜(^ν^)

 

↑これだけは私が撮った写真です。私写真の心得が一切無く、もう何が何だかという感じですが、このポツポツ空に光ってるのは着陸前の飛行機です。羽田空港が近いですからね(^ν^)

幾つも飛行機が一列で飛んでいて、そんなに車間距離??詰めて飛んで大丈夫????と心配になりました。まぁパイロットは皆スーパーエリートなので私等が心配する必要はないやんすね(^ν^)

たまに飛行機乗ると、「飛行機乗ってるんやぞ」と少しドヤった気分になりますが、多く飛んでる中の一つに過ぎないのですね。こんなにバンバン飛ぶものなんでやんすね(^ν^)

でも綺麗ですね〜(^ν^)

 

↑レインボーブリッジの裏側です!(^ν^)

レインボーブリッジの下を通る時は船内がワッと湧きました。普段上通る物の下を潜るのは、非日常感が強くていいですよね。

 

 

今回はこんなところで!

納涼船、立ち見で少し疲れましたが、とても良かったです(^ν^*)

お読み頂き、ありがとうございました(*^^*)