ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレットフリッジジム

こんにちは!(^◇^)

バイオレットやってます〜。

 

↑先日どんきちゃんことナカヌチャンはデカヌチャンに進化しました。デカヌチャン、凄いデザインですよね。もうこの距離感ならグチャッと潰されてもなんも不思議じゃない。もう一生滅茶苦茶どんきちゃんに胡麻すって生きていくしかない。B級ホラーか????

 

しかしデカハンマー有能過ぎるな〜…(^ν^)なんかもう強すぎて多少タイプ相性不利でもどんきちゃんにやらせてます…。仕事出来る奴に仕事集まるな…(^ν^)

「2回連続で使用出来ない」ってデメリット風に書いてますけど、デメリット無いよな〜…(^ν^)2ターンに1回は超必殺技使えるってことだもんな〜

あとこの見た目でねこだまし使えるのも凶悪(^ν^;)フェアリーが使っていい技か?????お相撲さんがやるやつぞ??????

でもデカヌチャンはこのなりふり構ってなくてツッコミ所多い感じも個人的に好きです。何故、力士の技を?????

 

これ会議とかで「デカハンマー強すぎないですか…?」って誰か言わなかったのかな。専務とかが考えた技なのかもしらん。ぼくがかんがえたさいきょうのはがねぶつりわざなのかもしれん。専務が言ったなら仕方ないよ。私からは何も言えんよ…。

 

 

↑フリッジジムリーダー、ライムさん。グレープアカデミー数学担当タイム先生の妹さんです。世界的なラッパー???ですか???(^ν^)

本当にタイム先生の血縁なのか(^ν^)顔は似てるけどな〜〜〜〜〜(^ν^;)タイム先生は滅茶苦茶に優しいのになんでこうなったんだよ〜〜〜〜〜私タイム先生がいいな〜〜〜〜〜(^ν^;)

 

↑ゴーストタイプジムリーダーです〜(^ν^)

ラップバトル→ラップ音→ゴーストってことですかね????(゜゜)

まぁほてっぷが草悪なのでまず苦戦せんでしょうが…。シャンデラとかいたらちょっと良くなかったかもしれんかなあ…(^ν^)

 

↑ほてっぷ1人でもなんとかなりそうです。レベル上がりすぎで、もうジムリーダーには苦戦しなさそうです…。うーーーーん(^ν^;)レベル上がりすぎ良くない

ダブルバトルなのでちからうどん先生にもご出勤頂く。今月残業とんでもないことになってるちからうどん先生。

ちからうどん先生というか、マリルリってなんか少し前のめりですね。血が滾るのは分かるけど落ち着いてちからうどん先生。

 

↑DJボチカワイイカワイイネ…!!(^ν^*)ふんふん踊ってるんですよコイツ〜〜〜〜〜〜。ヒャーッ!!!!あっ、あざてぃ〜〜〜〜〜〜!!!楽しそうにしてる犬は世界を救うな〜〜〜〜(^ν^)あっ、あざとさがまだ上がるだと………!!!まだ、まだ上がる!?ス、スカウターが!!!!!計測不能だ………!!!

 

あんまりにも可愛いので、ボチは捕獲して育ててます〜。今度ブログでお見せします〜(^ν^*)なんか飼ってると生気吸われるらしくてガチで危険系のポケモンみたいなんだけど、こんなに可愛い子と遊べるなら多少の生気なんて安いよねっ!!!(ヽ´ω`)

 

ライムさんというか、ゴーストとはタイプ相性クッソ良いので見どころがDJボチしか無いよ…。

 

↑タ、タイム先生タイム先生タイム先生タイム先生ーーーーーーーーー!!!!!いもッ…!!!妹さんとんでもないことになってますけどォォォォォォ!!!!闇の魔法少女みてぇですよ!!!!ポケモン強けりゃ良いってもんじゃないっすよコレェェェェェェ!!!!!

ラスタル何枚かスクショしてるのですがどれ見ても白目むいているライムさん(↑ν↑)なんで?ライムさんの写真写り悪いの私のせいか?????スクショ下手くそですんません????(^ν^;)

 

↑ストリンダーカッコイイね(^ν^*)エレズンクソカワだよね〜〜〜〜〜育てようとも思ってるけど、毒も電気もパーティにいるからな〜〜〜。

まぁ3番目の四天王が飛行タイプなので、電気もう一体位いても…いやキツい(^ν^;)

育てたい奴沢山いてキツいっすね…(^ν^)

 

↑ジム戦後、ハッサク先生が何故か待ち構えていて滅茶苦茶褒めてくれる(^ν^*)いやいや、有利タイプだったんでそんなことは(^ν^)でも褒めて!もっとですよ!足りんわ!もっとですよ!!

 

↑ヌシもやってますよ〜(^ν^)

このメカみたいな相手にちからうどん先生のあいくるしさが効くのか???(^ν^)メカにも無事効いてるようです

 

↑ヌシクリア〜(^ν^)

ホントこのブログヌシの話端折りがちな上、ゲーム知らない方も読んで下さってるみたいなので、「この右の男は誰だ?」となっている方いるかもしれない。彼はペパーといって、まぁ簡単に言うならポケモン界の速水もこみちみたいなものですね(大嘘

 

↑ベイクタウンジムのジムテスト。グレープアカデミー教員として働いた後、残業を終え、深夜に友達のジムテストを手伝うキハダ先生。エクササイズ言うてる。

なんだ、なんでそんな激務をこなすのだ…?お金に困っているのか…??

 

↑日々の…怒り……?????(^ν^;)日々の怒りとは、グレープアカデミー教員として働いた後、残業を終え、副業で深夜に友達のジムテストを手伝っているこの状況のこと…?ポケモン世界の教員のリアルか…………?ちょっと闇深いぞ…(^ν^;)

 

↑リングフィットアドベンチャーみたいなことを言ってくるキハダ先生。会社は同じだけど、別のゲームですよ、キハダ先生!しまってしまって!

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)