ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】厚切りベーコン

こんにちは!(^◇^)

 

リズム的に今回はゲームブログなのですが、ゲームブログはトレーナーが強くなってきて長くなりがちなので、気合が要るようになってきおった(^ν^)なので今日はミニチュアフードにしやす

 

今回はミニチュアフード、厚切りベーコンを作りました。

 

↑ぽいのではと思い添えたダイソースキレット型軽量スプーンとパンたち(゜゜)

 

 

↑別角度2枚。

 

↑ベーコンアップ(゜゜)

これでも教科書よりも凄く小さく作ったのですが、ホールのパイに対してこんなにデカいベーコンがあるか??????(^ν^)いやない。コストコとかにはあるのかな???

切ったら使えるけど、次はもうちょい小さく作ろう(゜゜)

脂身のとこも層みたくしたかったな〜(゜゜)どうしたら良かったんだろう(゜゜)

 

↑ベーコン上面、焼色つけました!

 

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)