ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【箸置き】どう考えてももう要らないのにまた箸置きを買いました【箸置き】

こんにちは!(^◇^)

少し前に、どう考えてももう不必要なのに箸置きをまた買いました。

可愛い箸置き沢山売ってますね最近ね。もう食べ物の形してるとほぼミニチュアフードだから食指がウネウネ動くんだよね。

 

 

 

グェェエエエエがんわいいいいいいいい!!!!右にミニチュアドーナツを添えて!!可愛い〜〜〜〜!!!!親和性がある。

 

苺チョコ味の物もあったのですが、我慢。クロワッサンの形もあったのですが、我慢。きりないのでね。また見かけたら今度は買っちまうかもしれん(^ν^)

 

↑実用品だし可愛いし、箸置きは恐らくまだズンズン増えていくと思います。

 

↑最近見つけたのですが、ブルーブルーエさんのウミウシのやつもたまらんですね。うまーい具合にデフォルメされてて可愛い〜〜〜〜〜〜(^ν^*)オイオイ食卓のぼって大丈夫かねチミ〜〜〜〜〜〜食品衛生的にチミ〜〜〜〜〜〜〜????(^ν^*)この場違い感たまらんな〜〜〜〜〜〜買っちまうかな〜〜〜〜〜たまらん。

 

 

今回は軽〜くこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)