ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ブルーベリーとマンゴーのフルーツサンド

こんにちは!(^◇^)

今回はミニチュアパン、ブルーベリーとマンゴーのフルーツサンドを作りました。

 

↑ブルーベリーだけだと地味になりがちなのでマスカットをねじ込む(゜゜)

 

 

パン生地の中にガチでベーキングパウダーをし入れて電子レンジで加熱しているため、断面がパンぽくなるはパンぽくなるのですが、それにしても焼色をつけられないのは不安だ…(^ν^;)

 

↑先程の写真がブルーベリーが前だったので、こちらはマンゴーを前に(^ν^)

   

 

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)