ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

メロンパンのブローチ

こんにちは!(^◇^)

 

いや、台風凄いですね。先日楽天でまとめ買いした特茶を佐川の方が届けて下さったのですが、こんな日はお休みして頂いていいんだけどなぁ(^ν^;)重かったろうに

そういうの知らせるシステムとか私が知らんだけであるんだろうか。

 

「今日は良いですよ〜〜〜〜〜(^ν^)お天気の良い日にのんびり配達してくれたら良いですよ〜〜〜〜〜(^ν^)」みたいなボタン無いのかい!あるのかい!(^ν^)どっちなんだい!

 

きんにくんさんみたいな勢いの良いネタ結構好きやんすね。

 

 

まぁそれはそれとして、前回、私がかごのなかさんで買ったドーナツのイヤリングをご紹介しました!

 

 

なんとまだ持ってるんですよ……!(^ν^)意味深な三点リーダー……!!

 

紹介したい…。私のコレクション見て〜〜〜〜!!!!(^ν^)やっぱり欲望に忠実〜〜〜〜〜!!!!(^ν^)v

 

↑メロンパンブローチ(^ν^)カワカワ

秋冬等、マフラーを使う時期に、マフラーにつけたくてまだ開けてない。何せお弁当とか好きな物を最後までとっておくタイプなんです。

メロンパン可愛いね〜〜〜(^ν^*)

 

ブローチなんだからカーディガンやワンピース、セーター着た時とかにつければ良いのではと思うのですが、カーディガンワンピースセーターだと浮かないか心配でなぁ(^ν^;)

 

格子模様のとこ、結構ガッツリ筋入ってますな。私なんか筋つけないこともありますが、付けた方がやっぱりリアルなのかな(゜゜)

 

あと表面のお砂糖はサラサラです。私はタミヤさんのトッピングの達人砂糖を使っていますが、それとは別っぽいです。

↑いつもは写真載せるのですが、ちょっと近場にないので〜(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもやまネタバレグノーシア(^ν^)

 

蘭たん氏クリアおめでとう〜〜〜〜(^ν^)v

水そうめんやらないのかな~~(゜゜)楽しみなんだけどなぁ

 

今、お仕事が少しだけ立て込んでおり、個人的に好きな画像軽〜〜く貼っておきます〜〜(^ν^)

 

↑つまり、ラキオが前々から言っている、概念伝達、ちゅうやつを、やろうと、してるんだね……?(^ν^)全員の脳をどうするんだ

こういう誰かがトンデモ意見を言ってそれが遮られるギャグシーン結構好っき(^ν^)

 

↑ループ0のせっちゃん。いつも優しくて可愛くて頼りになってダオラのことを大好きなせっちゃんがこんな!!こんな!!大変美味しいです!!グッと来る!!(^ν^)来ないか。

素のせっちゃんならこうよな〜〜〜〜せっちゃん、本当は、基本警戒心強いものね。いつものダオラ好き好きせっちゃんは、「ダオラは私の命の恩人だ」と思っているからこそなんだよね。この時点だとダオラはせっちゃんの命を救ってないからね。

 

無印のキングダムハーツのホロウバスティオン入る前のイベントでも思ったのですが、こういう「いつも頼りにしてた仲間が突き放してくる」シーンはグサッとくると同時に何やら快楽物質出ませんか…?出ないか。

 

デブリ衝突イベントよりも好きなジナのエピソード。短いのですが、拗らせたジナの狂気を垣間見えるので。

これ言ってる間、表情微塵も変わってなさそう(^ν^)太らせるのが好きなんだな

他人を甘やかして、その甘やかした結果が見えるのが好きなのかな…(^ν^)闇深ぇな…

 

↑グノース万歳!!グノース万歳!!腕をこうしてジャンプしてグノース万歳!!しげちゃんとグノーシア組まされて先が思いやられるけどそれはそれとしてグノース万歳!!はぁ…はぁ……。

グノース万歳!!腕をこうしてジャンプしてると何かと交信しているみたいだけどグノース万歳!!グノース万歳!!しげちゃん、レムナンからグノーシア判定食らってるけどグノース万歳!!グノース万歳!!はぁ………はぁ………。しげちゃんってグノーシアでも明るくて良いよねグノース万歳!!

グノーシア陣営やってる時のこの独特の結託感は良いものがある。趣深い(^ν^)人間側だと味方が誰かは分からないからね(^ν^)しげみちは可愛いですね(^ν^)

はぁ、はぁ…。いい汗かいたので今日は台風で家から一歩も外に出てないけど大丈夫だよね、しげちゃん!(^ν^)

 

↑もっとエネルギーがある時に、SQちゃんの恋愛イベントきちんと書きまする…。クリアにも絡む大事なイベントなので…。ちょっとだけ先出しSQちゃん。

 

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)