ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

ダノンジャパンOIKOSレモン&レモンピール

こんにちは!(^◇^)

ミニチュアフードを作れていないので最近食べて美味しかった物など(^ν^)

本当はミニチュア載せたいのですが、捏ねられてないのでしょうがない。どん。

 

 

ダノンジャパンさんOIKOSヨーグルト!(^ν^)

カービィちゃん全然関係ないね〜〜〜〜〜〜〜イェア〜〜〜〜〜〜(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)vでも何度でも自慢したいので何度でもしつこく写していくよ〜

 

↑スプーンはコレ釜飯を宅配してくれる釜寅さん。使い捨て容器をお願いするとこのスプーンとか色々ついてきます。

釜飯に温かいお出汁を突っ込んでだし茶漬けにする関係でバッチリ耐熱。そして釜飯は美味しいですよ!温かいお出汁もついてくる!こっちも今度注文したら載せよかな(^ν^)

 

 

閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜(^ν^)v

IKKOさん構文汎用性高いが過ぎるので乱用しがち。

 

 

普段プレーンを爆買いして、間食とかデザートにしているのですが、近所のスーパーでプレーンが売っておらず「しょうがないか〜」という感じでレモン&レモンピール味を買ってきました!まぁプレーンがかなり美味しいので期待はしておったのですが…(^ν^)

 

↑中身はこんな感じ〜〜〜〜〜(^ν^)v

IKKOさ略

 

OIKOSって元々どっしりしててチーズケーキ感がありますが、レモン&レモンピールはそのチーズケーキ感にガッツリ合ってますね〜(^ν^*)さっぱりあっさりどっしり美味しいですよ!

 

あとは、OIKOSのブルーベリーやストロべリーなど別味は底面全体にジャムみてぇのが仕込んである感じですが、こいつはヨーグルト全体にレモンピールが散らかってる感じです!新しいOIKOS食べたいんだよね、みたいな方にもおぬぬめ(^ν^)食感も楽しいですよ!

 

↑成分表示です!OIKOSなので当たり前のように脂肪0たんぱく質10。ありがてぇ…ありがてぇ…!カイジ垣間見える。

何が偉いって脂肪0なのにきちんとネチャネチャしていて食べごたえがあり美味しいのが偉い。

 

OIKOSは「脂肪0の食い物が美味いなんて信じられねーんだよ!」という私の心の中の思春期の不良を懐柔した優秀な食材と思う。

まぁ白滝とかわかめとか、野菜とか、カロリーや脂肪が低くても美味しい食べ物は沢山ある、白滝もわかめも野菜もめっちゃ好き。好きなのよ。

 

でも、そういうことじゃないんだ。OIKOSは「あ〜カロリーが高くて脂肪の多い甘ぇもんが食いてぇぜ…」みたいな久々にキレちまったような私の心の中の思春期の不良をある程度落ち着かせる効果があるんだ。流石に白滝やわかめにはキレちまった不良を落ち着かせるのは無理。そういうことなんだ。

 

 

ということでOIKOSレモン&レモンピール大変おぬぬめです!キレちまった不良を心に宿している方は是非に(^ν^*)

 

カービィちゃんお疲れ様〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よもやま(^ν^)今日も今日とてネタバレグノーシア

 

しげみちがステラさんに告白するイベントが発生すると、議論中しげみちが「ステラって好きなやつとかいるの?」と言い出します。

しげちゃんそれ議論中じゃなきゃ駄目??議論終わってからステラさんの部屋まで送っていってあげる道すがら言えばいいじゃない。議論中じゃなきゃ駄目?????(^ν^)

 

それはそれとして、しげちゃんの空気を読まない発言のループで、しげちゃんステラさんを生存させて勝利すればこのイベントはクリアです。

「しげちゃん、ステラさんに最近聞かないな〜(゜゜)」と思っていたのですが、水そうめん回収中、久々に発生!!しげちゃん、それ議論中じゃなきゃ駄目?????

 

コレは回収せんといかん!と思い、水そうめん回収は中断、イケメン守護天使ダオラ、しげちゃんとステラさんの恋のキューピッドと化す。任せろしげみち!

まぁ水そうめん回収中だったのでバグとグノーシアは把握していたため、流石に楽でした。もっと苦労するかと思った……(^ν^)しげちゃんとステラさん両者防衛は、まともにやったらかなり大変なので…

 

↑ちなみにしげちゃんが凍りやすいのはもう普通のことですが、ステラさんも結構凍りやすい。

ウィキを見たらこれは、「保身が苦手で疑われた時に強く否定出来ないから」だそうです。貧乏くじ引きやすいタイプってことかぁ(゜゜;)ステラさんは、会社とか学校で損する、所謂声が小さいタイプなんだね…。グノーシア現実すぎるんよ(゜゜;)

 

↑一番声が小さいのはレムナンですが、反政府組織のリーダーになるそうなので、今はこうですが、今後声がデカくなるであろうことが約束された人間だからなぁ(゜゜)

 

↑今はこうですが、反政府組織のリーダーになるそうです。

 

でも逆に言えば「付き合って!!!!!!!!!」ってクソデカい声で告白すればステラさん落とせるかもしれんよ!頑張れしげちゃん!!本当に好きになってもらうのは無理かもしれんけど、「付き合うだけ」なら出来るかもしれんよ!!頑張れ!!

 

↑頑張れしげちゃん!!落とせーーーー!!!

イケメン守護天使ダオラとステラさんが協力関係なのが切ない1枚。

 

↑ズコーーーーーーーーーーーーー!!!!!(^ν^)

でも知ってたーーーーーー!!!(^ν^)v

 

↑優しステラさん。まぁ逆に言えば「今までは友達ですら無かった」ってことよ……しげちゃん……(^ν^)もうこれイケメン守護天使ダオラにステラさん取られてるよ、しげちゃん…。

 

↑拝むしげみち置いときます。

 

↑拝まれるステラさん置いときます。

 

しげちゃんステラさんイベントは回収難しそうと思ってましたが、水そうめん回収がてら回収。良かったね!(^ν^)

 

 

↑女の子でも始めました。レムナンと沙明の恋愛イベントを拾うため、その他差分を拾うためです。この2人ならレムナンが好きなので特に楽しみだな〜(^ν^)v

 

名前は「だおら」です。「だお」と迷いました。名字は土屋とか良いんじゃないですか、というギャグまで考えましたが、土屋太鳳ちゃんに流石に悪いなと思ってやめました。

お湯をかぶるとダオラ、水をかぶるとだおら、らんま1/2方式でいきましょう。すったもんだの世紀末です。高橋留美子先生すみません。

 

イケメン守護天使ダオラでもまだまだやります。イケメン守護天使ダオラに残った仕事は、①残りの水そうめん回収、②ジナを落とす、③出来ればステータスを上げて完璧超人イケメンになってもらう、の3つかなぁ。

ひとまずイケメン守護天使ダオラはしばらく水そうめん回収装置となりそうです。

 

ということで美少女エンジニアだおらもよろしくお願いいたします(^ν^)vまだまだグノーシアやるよ〜  

 

 

今回はこんなところで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)