ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

井村屋ショートケーキアイス

こんにちは!(^◇^)

今回は井村屋さんのショートケーキアイスを食べています。どん。

 

 

クッソ可愛いパッケージに惹かれて買ったショートケーキアイス(^ν^*)

10日位に1回、何でも好きな物を食べることにしているのですが、楽しみにしていたですね〜〜これ!(^ν^*)

 

↑パッケージは可愛いですね。アッ、ボンドルド卿!!アイスを食べる前にボンドルドの話をするな。

 

さて開けてみよ〜〜〜〜思ったのですが↑の写真お皿要らないですね。カービィちゃん不要だったな。いやカービィちゃんとショートケーキアイスとの親和性がハンパねぇから絶必〜〜〜〜〜〜絶対必要の略!!(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)vカービィちゃんを要らないとか言うな!!!!!!

 

↑うわ〜〜〜〜〜〜〜い乳白色美味しそう!!!これはパッケージによるとミルクソースですね(^ν^*)

食べた感じは練乳をクリーミーにして(?)冷やして固めた感じ!!!例えが下手くそか!?!?!?例えが下手くそですみませんけど美味しいですよかなり甘め〜〜〜〜〜〜私の例えが下手くそなだけで美味しい~~~~!!(^ν^*)

下のミルクアイスが結構さっぱりめなので調和〜〜〜〜〜〜!!!!(^ν^)vエボンの賜物〜〜〜〜〜〜!!!!もうカービィちゃん!エボンの賜物は今関係ないよ!!

 

ルクアイスの下の苺ソースにはガッツリ角切り果肉ですね🍓食べごたえありますよ(*^^*)

苺ソースもその下のしっとりスポンジケーキも、どっちかつとあっさりさっぱりなのでこれも甘めのミルクソースと調和〜〜〜〜〜〜!!!!全てが計算づく〜〜〜〜〜〜!!!!(^ν^)vエボ略

 

↑成分表示貼っときやす〜〜〜〜満足度の割にカロリー低めかな〜〜〜〜(^ν^*)いいですね

上から下までのトータルの甘さがバッチリ調整されていてこちらをガッツリ籠絡してくる計算高いアイスと言えます!!悪口か!?!?(^ν^)とても美味しいです!!

 

今回はショートケーキアイスの実食でした!井村屋さんごちそうさまでした!!(^ν^)

カービィちゃんもお疲れ様〜〜(^ν^)

 

カービィちゃんとショートケーキアイスめっちゃ合いますね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションのおかしい実食タイムを終えてよもやまネタバレグノーシア(^ν^)

今回も思う所があった画像貼ってます〜(^ν^)v

 

↑レムナンから協力要請をされた時にそれを受けるとこういうことを言われる時がある(゜゜)お前が協力要請してきたんやろがい(゜゜;)当たり屋か????反政府組織のリーダーの才覚見せつけてくる。

言われない時もある(゜゜)

レムナンがグノーシアの時かな??と思ったのですがそうでもない様子(゜゜)なんなんだろね???

 

↑「思う所があった画像貼ってます〜(^ν^)v」っと言いましたが何を思ってスクショしたか分からない。マジで分からん。いきなり歌いだして面白くなっちゃったんだろうか。まぁ何やっても面白いおじさんだからなぁ…(^ν^)

ジョナスは「使う単語は知的なのが多いが話が長く内容に中身が無い」ですし、プチデポット側もガッツリそれを狙ってる感じです。ゲームアニメにはなかなかいないキャラですよね。凄いキャラだ。

 

↑弊船でもついに発生。絵師とシナリオライターの両筆がノリノリ。

居酒屋の個室でプチデポットの皆でお酒飲みながら考えたのだろうね。「夕里子様にさ、なんか…シースルーかハイレグか、着せてさ」「シースルーとハイレグ合体させましょうよ。先が星の形の触覚をつけたり」「掃除機とか持たせたらどうですか」「いいねぇ~」目に浮かぶな~(^ν^)

 

↑言い訳する夕里子様。SQちゃん、自分が着る服はまともでオシャレなやつなのに何で夕里子様にはこんな変な服を渡すの??夕里子様も何で着たの??

でもでも夕里子様、服を寄越したのはSQちゃんとしても「着てみるか」となったのは夕里子様だしその掃除機は夕里子様が

 

↑アッ……………………すみません……………。

 

↑見ろよこれ。今やこうだよ。ハハッ、待て、待てってば、落ち着けよ、オトメ。[After]

 

↑数週間前まであんなに嫌われてたってのに。やれやれだ。[Before]

 

↑俺のことが好きってか…。そんなことは分かってるよ。その代わりククルシカにぶん殴られてるけど、全然気にしてねーから。

 

↑まぁオトメちゃんてこの見た目でロジックキャラなので全然「好き!でも怪しいから滅せよ」してくるんですけどね………(^ν^)これは可愛くて賢いシロイルカと捕食される人間の図ですね。シロイルカ怖いね。

 

…多分これコメット防衛失敗した時の画像ですね。ダオラ頑張ってる。しげちゃんとコメットが早々に嘘バレして退場、ステラさんと2人で頑張った記憶がありまする。粘ったね~(^ν^)

 

今見ると、これはオトメちゃんではなく、ククルシカを籠絡しておくべきでした。でも流石に感情型のククルシカでも真エンジニアでグノーシア判定こちらに出してきたじゃ籠絡は無理か〜〜〜〜(^ν^)

あとコメットにエンジニア名乗り出させたらイカンよマジでイカン………。多分エンジニアの騙りにまだ自信が無かった頃です…。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)