ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ピースのフルーツショートケーキ製作中

こんにちは!(^◇^)

ピースのフルーツショートケーキ製作中です!

 

 

フルーツショートケーキの作りかけをブログにのせるつもりは無かったのですが、「クリームとデコレーションついてないでもそこそこカワイイな(^ν^)」と思い。カワイイ(^ν^*)やっぱり苺の赤が入ると華やかだわ〜チョコレートケーキでもやりゃ良かったかな〜

あとやっぱりケーキの切り分けは楽しいぞい。

 

↑こうやって立てるとフルーツサンドにも見えますな(^ν^)サイズガッタガタなのが良く分かってワロリッシュ

フルーツサンドは生地のとこがもっと均等だしね。

 

フルーツサンドはフルーツサンドで、きちんとした作り方で今度作りたいやんすな〜(^ν^)

 

 

今回はこんなとこで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)