ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】ネタバレグノーシア 満開のしげみち

こんにちは!(^◇^)

せっせとグノーシアやってます〜(^ν^)

 

↑満開のしげみちです〜!!!咲き誇ってますよ〜!!美しいですね〜!!!(^ν^)見頃ですね〜!!

どうなんだろ。沙明は直感全然高くなかったと思うので、沙明にバレ散らかすしげみち愛おしすぎるな。

 

↑気付いたそばから凸しに行く夕里子様。夕里子様、夕里子様が過ぎる(^ν^)夕里子様、その薙刀をお仕舞い下さい!夕里子様!!夕里子!!あーッ!!夕里子様ッ!!

 

↑グノーシア陣営の時に、残った人間に手荒な真似せず格納庫に仕舞うのはシピと意外に沙明ですね。普段大人しいジナやククルシカ、普段優しいステラさんやレムナンは結構容赦ないっすよね(^ν^;)グノーシアは二面性を学べる良いゲーム

 

↑見ろよ。グノーシア側勝利ステラさんを。オトメちゃんから人間判定をもらいまんまと沙明を誑かして協力関係を結び、盤石の地位を築いているステラさんを。

ステラさんは人間側の時冤罪で凍らされるイメージですが、グノーシア側だとしぶとく残るイメージですね〜(^ν^;)

 

↑ステラさんって、残った人間を格納庫には入れず、制圧することを考えるんだよな〜(^ν^;)おっかねえ女だよ

 

↑自ら消しに行くではなく、確実に安全に人間を始末するんだよなぁ…(^ν^;)

 

↑う、うん…。ステラさんが味方で良かったです…(^ν^;)仲良くしてね…

 

↑夕里子様がしっしげみちに!!!!協力要請!?!!!?!?さっき薙刀でざっくりいかれたばっかりなのに!?!?!相棒なんて呼んだら捻り潰されるぞ!!!!(^ν^;)と軽くパニクった1枚。

 

↑夕里子様にいじめられたステラさんを庇うループのジョナス(゜゜)

ジョナスは脳に損傷があるそうで、知的そうだけど意味が無く長いセリフを言うキャラなのですが、この時はしっかりステラさんを庇ってるのだよねぇ。

SQちゃんの中身が、ループごとに、本物のSQちゃんであったり、マナンであったりするように、他の皆もループ毎に性格や、他人への好感度が少し違うのだろうね。このループのジョナスはステラさんを多少なりとも大切にしてるジョナス(゜゜)

 

↑夕里子戦、美少女エンジニアだおらにも来ました〜(^ν^)v

リーディングシュタイナー(ロード機能)があると、「まぁこのループやり直せるし!(^ν^)」と思うのか大胆に動けて、結果勝てることが多い…(゜゜)イケメンでやった時より大分楽に勝ちました。まぁ2週目ともなれば私もやり方わかってきてるしなぁ。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)