ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】フルーツショートケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はフルーツショートケーキのホールを作りました!どん。

 

 

やったー可愛いーーーーーー!!!!(^ν^*)こういうごちゃごちゃしたケーキが好きでやんす!!

 

使った果物は、苺、バナナ、オレンジ、さくらんぼ、マスカット、マンゴー、ブルーベリー、レッドカラント。

あと、なんとかピンク色を入れたかったのですが手持ちにピンクの果物が無かったので、ピンクのマカロンを入れました(^ν^*)少し華やかになったかな

欲を言えばもっと緑、キウイも入れたかったかな〜。作るか〜(^ν^;)

 

ピースでもフルーツショートケーキ作りたいな〜。気持ちがケーキづいてきたわ(^ν^)

 

↑最後に別角度から〜(^ν^)v

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)