ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】苺のクレープ

こんにちは!(^◇^)

今日もクレープですよ〜(^ν^)どん。

 

うんうん(^ν^*)

 

のせる前は「苺の断面に筋描かないといけないんだよな〜上手くいくかな〜上手くいくかな〜(^ν^;)」と日和に日和りまくってたのですが、バナナよりだいぶ良いな(^ν^*)差し色の力はやっぱり凄い

もう日和ってなどいない。これにはマイキー氏もニッコリ。

 

クリームはミルクホイップとカスタードホイップです(^ν^)

 

 

 

ちょっと自信がついたので、クレープもう少し続けてみましょう。

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)