ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】フルーツクレープ

こんにちは!(^◇^)

今日もクレープです(^ν^)

沢山フルーツをのせてみました。どん。

 

のっかっているのは花型のバナナ、苺、ブルーベリー、マスカット、マンゴー。

かなりごちゃついて参りましたね!(^ν^)

果物なんてのせればのせるだけいいですからね(^ν^)

 

ちとうるさくなってしまったかな〜(゜゜)

単品で見ると「可愛い〜(^ν^*)」なんだけどな〜。可愛いんだけど雑然としてるというか…(゜゜)何でだろう

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)