ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】バナナのクレープ

こんにちは!(^◇^)

今回はバナナのクレープを作りました!どん。

 

 

どうすれば良かったって言うんですかッッッッッッッ!!!!!(↑◇↑)

生地上手くできてますよね?美味しそうですよね?生地出来た時は笑みこぼれたもんな〜…(^ν^)ふふっ、美味しそう!

 

↑参考。生地のみの写真。

チョコレートの方の左上のバナナにチョコレートついちゃってるの哀愁漂うな…。ホイップ技術が…(^ν^;)細い口金使えば良かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやでも生地はやっぱり美味しそう……。

 

なんでバナナを敷き詰めるとこうなるんだろう…(^ν^)なんかバナナのタルトでもこうなるんだよなぁ、なんか浮いてんのですよ。

 

↑接近戦。うううぅぅどぼじでなんだよぉぉぉぉ!!!!何でなんだよぉぉぉぉ!!!私の中の藤原竜也が雄叫びをあげるよ。

 

ちょっと別の果物等でもやってみましょう…。トライアンドエラー。個人的にはあんバタークレープとかもやりたいけど、大失敗しそうな予感がする…(^ν^)

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

別の果物のっけていきましょ。頑張ります(^ν^)