ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】蜂蜜バタークレープ

こんにちは!(^◇^)

今回は蜂蜜バタークレープを作りました!どん。

 

まだ果物のせるのは私には早かったと判断して、バターと蜂蜜をのっけました(^ν^)

 

↑アップ。うーん。地味ながら素朴で美味しそう(^ν^*)我ながらパクッといっちゃいたいでやんす

生地の色塗りは比較的うまく行ったような気がするので、生地が良く見えるこういうシンプルなのは一つの手かもしれんですね〜(^ν^)

うむ。こういう感じで少しずつ慣らしていこう。難易度の高い果物は後回しです。

 

↑今更ながらお皿滅茶苦茶に可愛いですね(^ν^)買って良かったね

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)