ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】ピースのチョコレートケーキ

こんにちは!(^◇^)

今回はピースのチョコレートケーキを作りました。どん。

 

 

うーーーーーーーん(゜゜)

うーーーーーーーーーーーん……(゜゜)

 

自分の作ったミニチュアのケーキ、すっぱりきっぱり「可愛い」と言いたい。いや可愛い。可愛いけども、色があまりないので地味と言わざるを得んなぁ…(^ν^;)苺が良かったかな〜

あとこの花型バナナはデカいので、ピースケーキにのせるには良くなかったかも(^ν^)

 

また、今回は完成品にツヤと透明感が出る樹脂粘土グレイスでバナナを作りました。

いつもは軽量樹脂粘土グレイスライトで作っています。グレイスバナナは何だか表面の筋、種が分かりにくいですね…。ちゃんと描いたんだけどもね…(^ν^)

 

あとピスタチオをのせたのですが、かなり分かりにくいですね(゜゜)

 

反省点が多くなってしまいましたが、ケーキの切り分けは大変楽しかった(^ν^)またやりたいでやんす。次に生かそ。

 

今回はチョコレートクリームでピースのケーキを作りましたが、今度はミルククリームでピースケーキを作りたいなぁ(゜゜)イチゴを乗せたりごちゃごちゃ と果物を乗せたりしたいでやんすね(゜゜)!

 

 

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました(*^^*)