ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】ネタバレグノーシア ジョナステの確執等

こんにちは!(^ν^)

グノーシアネタバレ日記を今日は書いていきますよ。

 

その前に!(^ν^)

 

うぉおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

 

 

どぉりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

でっ出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ウオオォォォォォォォォォォォォ!!!!

 

ウワァァァ!!!!!カッカワイイーーーーーーーー!!!!!!ヤッターーーーーーーーー!!!!!ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

 

ワァァァァァァァァァァ!!!!愛の神!愛の神ィィィィィィィィィィ!!!!シュリンガーラヨーニ!!!シュリンガーラヨーニ!!!!

 

腕をこうしてジャンプして、シュリンガーラヨーニ!!シュリンガーラヨーニ!!

 

2人来たッッッッッッ!!!!!!!シュリンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァラヨーニッッッッッッッ!!!!!

 

(正しくはシュリンガーラ/ヨーニで区切ります(^ν^)シュリンガー/ラヨーニだと、マジンガーZみたいで言いやすかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(^ν^)下屋則子さんが一番生かされてるキャラクター、カーマちゃんですね。

 

もうね。課金無しで2人カーマちゃん来たっていいじゃない。もう私は罪を償い終えたんだ。だからカーマちゃん来てくれたんだ。FGO始めてから本当に今まで石1000個分位溶かしてるから。カーマちゃんにね。いいじゃない。はしゃいだっていいじゃない。人間だもの。ちなみに玉藻と紫式部にも1000個ずつ溶かしてると思う。

 

 

 

さて気を取り直してグノーシアネタバレ日記行きます(^ν^)

 

↑まずは綺麗に咲いたしげみちを置いておきます。七分咲き位かな〜(^ν^)風流ですね〜

 

↑イケメン守護天使ダオラでの攻略の際には、取り上げなかったジョナス全裸凍死イベント。ジョナスのことは嫌いではないけれど、これはやっぱりちょっとひどい。ステラさん可哀想だわ(^ν^;)まあ上司と部下、親と子、彼氏と彼女、夫婦、どんな関係でも二者間に立場の上下ができてしまうとこんなもんな気はする

 

↑ブチギレLevi。Leviはこれステラさんの中の人なんでね。殺したい位だったか…ステラさん…(゜゜;)

 

一方で夕里子様にいじめられたステラさんをジョナスが庇い立てしたりするループもあるので、ジョナスとステラさんの関係は大変奇妙なんだよなあ。まぁ、つまり上司と部下なんだよね…(゜゜)ある意味で大人な関係ということね

 

 

↑この辺りでむかつく顔でSQちゃんの悪口を言うしげみちを置いておきます(^ν^)むかつく〜(^ν^)むかつく顔のしげみちからしか得られないミネラル

 

しげちゃん、ステラさんも場合によっては他人を上手いこと利用することもあるんだよ…(^ν^)奇跡も魔法もあるんだよ

 

↑最近気がついたのですが、沙明はグノーシアで勝利時、嬉しそうにしていない(゜゜)グノーシア化でタガが外れる人もいますが沙明はグノーシアになっても理性保ってるんだよなあ

 

 

 

 

今回はこんなところで!

お読みいただきありがとうございました(*^^*)