ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

八天堂とろけるくりーむパン静岡クラウンメロン

こんにちは!(^◇^)

今回はファミマ限定八天堂のとろけるくりーむパン静岡クラウンメロンを食べました!どん。

 

 

甘いものがそんなに好きじゃないうちの主人。ファミマの八天堂クリームパンは何故かチェックしていてたまに買ってくる(^ν^)ありがてぇ。ご相伴に預かりますぜ、ヘヘッ。この「ヘヘッ」がポイント。

 

では開封の儀〜(^ν^)vあっIKKOさん!IKKOさんということは、「開封の儀〜↑」という発音ですね。

 

 

当たり前だけど他のファミマ限定八天堂くりーむパンと見た目は変わらねぇぜ〜!!(^ν^)v

お抹茶の時も書いたのですが、焼色薄いんすよね八天堂って(^ν^)

 

↑お抹茶置いときます〜(^ν^)v 

 

実食〜!(^ν^)vアッIKKOさ

 

 

↑フカフカ〜(^ν^*)とにもかくにも乳製品の良い香りがする…。牛乳とかマーガリンとか…(^ν^)

どう嗅いでもバターの良い香りがする気がするのですが原材料を見る限り私の鼻がイカれているようです。本当だもん!バター入ってるもん!入ってないんだなぁ、これが…(^ν^)それくらい良い匂いがするということです

 

メロンの味はガッツリ!!な感じではなく、さっぱりスッキリ上品、という感じかなぁ。色から受けるイメージ通り。美味しいですよ!(^ν^*)

主人曰く「こりゃあメロンパンだあ!(゜゜)」とのこと!くりーむパンだよ!(^ν^)

 

クリームですが、お抹茶の時はこれでもか!!位濃い色の緑でしたが、メロンはお色は薄めです〜(^ν^)v

 

↑裏面〜(^ν^)v

焼成の熱によってカロリーと脂質は全て焼き切れ0だったらいいな〜(^ν^)願望

 

↑ファミマ限定八天堂くりーむパンって、牛乳が沢山入っているようなのですよね(゜゜)本家はどないなんやろね

小麦粉の次、「乳等を主要成分…」とありますが、これってバターかと思ったのですが、バターだったらバターって書くか。書くわ。書くわいな。

 

美味しいくりーむパンごちそうさまでした(^◇^)

カービィちゃんもお疲れ様〜!(^ν^)

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)