ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】ネタバレグノーシア 女主人公でも通常エンド迎えました。

こんにちは!(^◇^)

先日、美少女エンジニアだおらのデータでも、通常エンドを迎えました。

 

 

↑美少女エンジニアだおらをループから救うため、扉の向こう側に行ってしまうせっちゃん。勿論、このデータでもせっちゃんの後を追いかけようと思います。次回のブログで書きます。

 

↑エンド直前のループ。仲の悪い人の欄にせっちゃんがいるのはこのループだけなんじゃないかな…。そしてしげちゃんと仲が良いのは大変風流(^ν^)

 

↑も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい加減このブログ見てくださってる方は飽きてると思うんだけど、私はバレ散らかししげちゃん見るとスクショしてブログに載せないと気が済まないんだよな〜〜〜〜〜〜〜(^ν^)

しげちゃんの役職、誰が気がついたか、気がついた順番、何日目なのか、何ループ目なのか、それらはいつも違うからね…。

同じ森の中の鳥の姿でも、同じ写真は二度と撮れないように、しげちゃんの嘘バレ散らかしも同じスクショは撮れないから…ね。儚いね…。

 

 

 

↑ステラさんとグノーシア組。ステラさんの言う通り、ホイホイレムナンを消しに行く美少女エンジニアだおら。

いや〜〜〜〜〜〜〜ステラさんグノーシアなんだけど、「自分はあくまでグノースの【徒】である」というへりくだり、弱い人間にもきちんと様をつける丁寧さ、ギャップがあるよな〜消えて「頂く」ね。ギャップあるね(^ν^)でも容赦なく人間を消すんだよな〜〜〜グノーシア側での人間への容赦なさ一二を争うでしょ〜〜〜〜〜(^ν^)

 

 

↑グノーシア側ステラさん、人間時よりよっぽど連帯意識強くて親密度密めで、めっちゃ優しくしてくれるぞ!

 

↑そして人間の無力化には酸素濃度を調整する方法をとる。おっかねぇ…………(^ν^)人間なんて虫にしか見えてないよコレ絶対

 

 

↑グノーシアのいないループでの、ククルシカ談。めっちゃ分かる。死ぬまで毎日、心配事無く、寝て起きて美味しい物食べて、たまに旅行行って、楽しく生きていきたいね。

ククルシカの考え方は自由で、今どきな感じがする。ククルシカは、ずーっと生きてきて、流石に疲れてきてるのかもしれない。

まぁちょっと性格の過激さが削れたSQちゃんのママだからなぁ。

 

↑夕ッッッッッッッッッッッッ里子様!!!!!!夕里子様からの「だおらが好きだ」頂きました!!!!!!!

(ループ後に航海日誌を見ると「○○が好きだ」と表記されます。

「も〜〜〜〜〜〜お前がグノーシアでもいい!!!お前になら消されてもいい!!!!!好きだ!!!」という気持ちの時に言うみたいです。おそらく全キャラ分ある。) 

 

イケメン守護天使ダオラではガチムチステータスなこともあり結構言われているですが、美少女エンジニアだおらでは初めてだったので記念にスクショ(^ν^*)

 

 

以下はイケメン守護天使ダオラでの水そうめん回収作業〜(^ν^)v

↑「ぼくのぼくぼく」(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)これにはイケメンもニッコリ。コメットは可愛いですね。大変語感の良いセリフですね。

へんか!へんか!なのか、へんげ!へんげ!なのか…(^ν^*)個人的にはへんげが望ましい(^ν^)

 

↑ククルシカは人形さんだからな〜〜〜〜水そうめん時の他の人の狂いっぷりを見るに、これは360度高速回転くらいはしてそう(^ν^)フードプロセッサーのように

 

↑大丈夫だレムナン………ドーナツの唇を恐れることは無いんだ!!

キングダムハーツ最初の最初のデスティニーアイランドのリクの「闇を恐れることは無いんだ!!」のように。リクは闇を利用しようとして飲み込まれかけたので、ドーナツの唇を利用しようとして逆に飲み込まれるやつか…(^ν^)

 

しかしこれ改めて見ても面白いですね(^ν^)ドーナツの唇の何を恐れてるのか、ドーナツの唇とは何なのか、何もわからん所が実に良い。芸術点が高い。

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)