ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】ネタバレグノーシア レムナン恋愛イベント

こんにちは!(^◇^)

今回も グノーシアの日記を書いていきます〜(^ν^)

 

↑今回はレムナンの恋愛イベントについて書くのですが、まずは前菜に、珍しくラキオの鼻毛が出ていたのでスクショしたものを。ラキオはロジックキャラですが演技力も高いのでこういう風に鼻毛が出ているのはかなり珍しいですね…(^ν^)

 

私エンジニア率が高いですが、頭がぼやぼやしている時はそんなに脳みそを働かせなくても良いエンジニアは気が楽なのですね(^ν^)ドクターもそうですが自分が真エンジニアなら対抗は絶対に嘘つきなので。あと自分からガンガングノーシアを当てにいけるからね。

AC、守護天使、乗員、グノーシアは元気な時じゃないとできん…。

 

↑本題のレムナン。レムナン好きめっちゃ好き(^ν^)

グノーシアのキャラはほぼ全員好きですがレムナンはその中でもかなり上位です(^ν^)

 

ウジウジしたオタクであるところにシンパシーを感じるのと、

この、美少年が後ろから何かに捕食されているような何とも言えないキャラデザ、

初期仲が悪いうちは、特に根拠もなくこちらをネチネチネチネチネチネチネ疑い散らかしてくるところ、

目立たないという性能上、グノーシアをやる時に味方だとかなり心強いこと、

人間牧場イベントでのあのギャグとしても秀逸な挙動、

 

↑レムナンは可愛いだけでは無く、面白さも兼ね備えている。

 

かわいげの象徴である「哀しむ」を後半になると使い出すこと、(つまりは自分がそこそこ可愛いと自覚があって、それを利用しているってわけでしょ〜(^ν^)たまんねぇな!!)

カリスマ以外のステータスはきちんと高いこと、(というか、カリスマすごく低いから他が高めじゃないと弱いキャラになっちゃうんだよね…(^ν^))

そのカリスマも将来開花して反政府組織のリーダーになること、

レムナンは可愛い上に勇気ももらえますね…お得……(^ν^)アタイも頑張ろ…。頑張ろアタイも…。

あとは、もちろん全キャラ秀逸なのですが、水そうめんのセリフが際立って秀逸。この間ゲットしたので後日のせます!

ということでめっちゃ好きです!!靴舐めますよ!!!!

 

↑うわぁぁキモオタ女に好かれてドン引きしてる!!!美少女だからって緊張しなくていいんだよ!!美少女だからじゃないか!!そうか!!!(^ν^;)靴舐めるんで!!!ワンチャンそういうところがキモいのかな!?!?!?(^ν^)正直に言って!!!!

 

↑後日。いいってばよ(^ν^)キモかったよね

 

↑レムナンに好かれるため、会話の流れで大嘘をつく。

 

↑ワカンネーヨ(^ν^)でもこれはオタクの特徴を見事に再現してる〜!普段あんまり喋らないのに、好きな話題だと早口なっちゃうよね〜(^ν^)そこは分かる

楽しそうにオタクするレムナン可愛いね(^ν^)

 

↑言った!!!言った言った!!!!(^ν^)あらゆる意味でめっちゃ好き!!!!

 

↑うん!!うんうん!!!うんうんうん!!!!!(^ν^)

(レムナン恋愛イベントは、レムナンとの好感度が高い時に、こちらがレムナンをかばう行動をすると起きるようです。

レムナン恋愛イベントは起こすのが難しいそうですが、私は特に初日は誰彼構わず庇いまくるプレイをしていますので、比較的起きやすいようです。)

 

↑頂きましたーーーーーーーーーーー!!!!!!(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)v(^ν^)v

沙明の時は流石に女慣れしてたからかはっきり「好き」とは言われなかったからな〜( ;∀;)嬉しい〜〜〜〜

ここで「すみません」って言っちゃうのが可哀想なとこですね〜(゜゜;)大変だったんだね

 

 

沙明恋愛イベントのように派手な事件が起こる訳じゃないので地味ですが、レムナン恋愛イベント良かったです〜!(^ν^)

沙明も勿論好きですが、個人的にはレムナンの方がだいぶ好きなので、私はイベントもレムナン派だな〜(^ν^)

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)