ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

中央林間 素敵なケーキ屋さん、メゾンジブレーさんに行きました!

こんにちは!(^◇^)

素敵なケーキ屋さん、メゾンジブレーさんに行きました!

 

不勉強で以前までよく知らなかったのですが、イタリアの大会で優勝経験のあるパティシエの方がいらっしゃる、有名店だそうです(゜゜;)!

南町田グランベリーパーク、改札出てすぐの場所にも、お店がありますね〜(^◇^*)

 

↑ホームページも凄くオシャレなので、ぜひ見てみてください(^◇^)

 

↑アイスケーキでやんす(^ν^*)メノホヨ〜!!

生ケーキや焼き菓子に目が行きがちなのですが、こちらも食べてみたい。

 

ジェラートです!

何故か勝手に持ち帰り不可なのだと思っていたのですが、店員さんに聞いたら「持ち帰りOKですよ〜(^◇^)」とあっさり(^ν^)マジカヨ

マスカルポーネ、とうもろこしのジェラートを買いました!とうもろこし!?!?!?!?(^ν^)食べるのが楽しみですね!

 

↑今回購入したのは、日持ちするコーヒーゼリー、ラフランスゼリー、ジェラート、あとこちらのチョコレートケーキ、フランフランです(^ν^*)

これは以前食べたのがどうしても忘れられず、矢も盾もたまらず再度購入。チョコレートケーキの中にレモンピールとレモンクリームが入っていて、「こんなん初めて〜!!!(^◇^*)」と相成りました。

オレンジとチョコレートはよく見る組み合わせですが、レモンって珍しくない??(゜゜)珍しくないのかな????

甘さも控えめでさっぱりしていて滅茶苦茶美味い…(^ν^)

 

 

ジブレーさん、また来ます!幸せな気分になるな〜(*^^*)

デザインも、他で見ないような美しい物が多いので、ミニチュアの参考になるのかならないのか(^ν^)高度すぎて真似はムリ

 

 

今回はこのへんで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)

ジブレーさん、大変良いところなので、中央林間にお立ち寄りの際はぜひに(^ν^*)