ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ゲームブログ】今更バイオレットベイクジム

こんにちは!(^◇^)

ベリーパイを焼く間、バイオレットやっていきましょ〜。

 

 

↑キハダ先生をこき使うベイクジムリーダー、リップさん。モデルでありながら化粧品なども展開してるそう。IKKO!!!!IKKOさんはジムリーダーまではやっていないですがほぼIKKO。

 

エスパー使いだからな〜〜〜〜〜。ほてっぷの悪がぶっ刺さるですな。なんも苦戦せん(゜゜)そんな相手とレベル差も無いのですが、エスパー相手だと語ることがなんもない

 

↑ほてっぷに全部やってもらっても良かったですが、どんきちゃん(^ν^)ねこだましデカハンマー、やられた方はウザいだろうな〜。私だったらコントローラーぶん投げてますね。

しかもデカヌチャンって、かなり足も早いですか???無理かな〜と思う時でも結構先手とるので…(゜゜)すごいぞ

 

 

↑テラスタル綺麗に撮れました!!なんだこのキラキラ具合は〜〜〜〜〜〜プリキュアかよ〜〜〜〜〜〜(^ν^)

しかもリップさんて紫プリキュアにありがちなちょっとミステリアスを含んでるよね〜〜〜〜〜

 

エスパータイプには今更苦戦せんな〜(゜゜)

美少女ポケモントレーナーだおらを美少女だと認めてくれてるぞ(^ν^)気分いいやんすね

私だったらねこだましデカハンマーがウザかったの恨みで、コイツのポニーテール掴んでブッチーーーーーーン!!!!!してますけどね。リップさんは大人物だよ。こうじゃなきゃジムリーダーなんてなれねんだ。

 

↑ベイクジムクリア〜(^ν^)

一緒に写真撮ってくれる。私だったらねこだましデカハンマーがウザかったの恨みでコイツのメガネ指でパリィーーーーン!!!!!ってしてますけどね。おおらかな人物だよ。リップさんは。

 

↑な、なるはや!?!?ケツ…ケツカッチン!?!?!?リップさんじゃなきゃ許されんぞその言い回しは〜〜〜〜〜〜(^ν^;)

私はなるはやとケツカッチンは魔法陣グルグルのニケが言っていたので知っていましたが、今の子は分からんのではないか????(^ν^;)

 

↑ッッッッッッポゥ!!!!!!!チリちゃーーーーーーーーん!!!!!!イッケ!!!おイッケ!!!!イッケ(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)こりゃマイケルジャクソン不可避おイケが過ぎる

 

↑うーーんありがとうチリちゃん、でも調子良いというかレベル上げすぎたので(^ν^;)そんなレベル上げしてないはずなのですが…。これ左はポピーちゃんです。鋼四天王ね(^ν^)チリちゃんしか見えねぇ

鋼はうちのパーティちょっと苦手なので、対策したいところですが(゜゜)

 

 

↑勿論この世のあらゆるチリちゃんはイケメンなんですけど、特にコレイケメンが過ぎない???????

 

↑チリちゃんにこんなこと言われて惚れない奴いるの??????

 

↑今回育てたいドラゴン、セビエちゃんきました(^ν^*)勿論ゲトだ

威嚇してる!!クッソ可愛いぜ〜〜〜〜〜(^ν^*)走り方もめっちゃ良いんですよねセビエちゃん。テトテトテトテト走りやがる(^ν^)

この、なんともいえん、この…………。グレッグル系の可愛さだよね。なんともいえんのよ(^ν^)

しかも将来600族。この愛くるしさにして約束された正義の剣だわ〜〜〜。つまりはエクスカリバー

 

↑男の子だったので、名前は「みてるくん」!ハムちゃんずにね、いそうな名前ですけどね。こっち見てるからね。めっちゃこっち見てるから。みてるくん。女の子だったら「みてるちゃん」にしてましたが、男の子だったので、みてるくん。

 

 

今回はこんなとこで!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)