ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦よもやま。

ミニチュアフードが好きなゆるオタ主婦のよもやま話を書いていきます(^ν^)現在バイオレットプレイ中

【ミニチュアフード】目玉焼きトースト

こんにちは!(^◇^)

ミニチュアパン、目玉焼きトーストを作りました。

 

 

作ったというか、手持ちにあったトーストに目玉焼きをのせただけなのですが、これでも立派なミニチュアパンですね(^ν^)

パンの出来が特に微妙なので、パンは作り直ししたいなぁ(゜゜)穴があいちゃっててなぁ

 

 

↑別角度(^ν^)

 

↑手持ちにあった目玉焼きを総動員した筋肉増強朝ごはん。卵には一つあたり、6.6gのたんぱく質が含まれている。これだと………33g!!!!ヤーーーーーー!!!パワーーーーーー!!!!肉魚野菜果物も摂ろうね〜(^ν^)v

 

今回はこんな所で!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)